1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 68.5kg 58kg 0% (あと10.5kg) 166cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • みなみな


    大根サラダ
    バナナヨーグルト
    牛丼の具(晩御飯の残り)
    コーヒー2杯

    間食
    手作りチーズケーキ風
    コーヒー


    お昼抜こうと思ったけど
    我慢できずにファミマでパン購入
    雑穀とチーズのパン269kcal
    炭水化物33.7gとなってました。

    やっぱパンは うまいっ( ̄▽ ̄)

    で、食欲に勢いついちゃって
    バナナ1本とベビーチーズ2コを
    ぺろりんちょ。
    コーヒー


    旦那さまと焼肉の予定。
    運転手なのでアルコールなし。
    帰宅したら芋焼酎いただきます!

    朝食

    大根サラダ ヨーグルト納豆 昨晩の残り牛丼の具
    0kcal(1食分)手作りチーズケーキ風 コーヒー2杯

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    は血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできま ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    牛乳に酸を加えて作る手作りチーズは簡単なので挑戦する方も多いと思います。今回はひと手間加えた手作りチーズ ... 感想】 最初に作った時は、出来上がりの固形分を思いっきり絞ったのでボソボソになり、やり直しに…。※ボソボソ君はサラダにトッピングして美味しくいただきま ... で人気のあれを作っちゃいます☆ 【一緒に作る保護者の方へ】 このレシピはお子さんが主体となって作れる簡単なもので ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • にゃにゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みなみな
みなみな

166cm 58.9kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
1