996日目チートデイ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.8kg 48.9kg 0% (あと3.9kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 19.6% 24.1% 19.9% 163cm 標準

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2016年06月16日

  • ぷり

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    太りだしてついに半年。
    減るどころか定着?増えた贅肉。
    これが自分の体??と、今まで見たことのないたるんだぶよぶよ腹回り。
    サーフィンもフラフープも全く効かない。
    もはやどうやったら戻せるのかわからなくなったorz
    食欲は全く減らないし。

    忙しい日々は絶対に太る。
    食べる時間もないはずが、まとめてドカ食いしたり、ながら食いになり、食べた気がしないし。
    営業職で朝から晩まで多忙で、合間や運転中にコンビニパンをささっと食べたり、ドライブスルーや外食、帰りも遅いから一日4食。なんて頃もストレスも相まって太ったし。

    チートデイという名分のストレス解消の炭水化物祭りもやめられないし(--;)
    糖質計算したら、白米茶碗7杯分。
    普段控えても太るわけだ(~_~;)





    今日の睡眠時間:合計6時間
    就寝前との体重差:-0.7kg

    B88.5(U69.5)
    W最小62.5↓(去年より+2cm)最大64↓cm
    H最小88(去年より+1.5cm)中間89最大89.5cm
    太もも46.2cm(去年より+2cm)
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.7cm(去年より+1cm)
    足首18cm


    朝食14:14
    すいか91.7(糖質22.8)
    プルーン3個48(糖質15.7)

    139.7kcal(糖質38.5)


    昼食17:06
    ベジーデル酵素6粒
    りんご酢
    ☆オレンジレモンカスター259(糖質42塩分0.7)
    ☆コッペパン富良野メロン&ホイップ(パン残す)279(糖質45塩分0.7)
    ☆ラム酒レーズンフランス285(糖質37.3塩分0.8)
    ☆抹茶リキュールマフィン243(糖質30.7 0.5)
    ☆京都井六園宇治抹茶のチーズケーキ100g304 250g760(糖質74.7塩分0.875)
    ☆国産りんごと瀬戸内産レモンのケーキ100g318 179g569.2(糖質88塩分0.53)
    枝豆70(糖質6.25塩分0.3)
    鶏つくね串40(糖質3.1塩分0.4)
    ミニミックスピザ104(糖質13.1塩分0.6)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20
    ビタミンB

    2629.2kcal(340.15塩分5.405g)


    夕食:なし


    .kcal(塩分.g)


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】2214.6kcal269.7
    【糖質】378.65g
    【塩分】5.405g
    【半身浴】10分
    【運動】自転車10分、サーフィン20分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、腰回し30分
    【就寝前の体重】青54.1 朝より+0.9kg
    【就寝】時




    カロリー合計:2768kcal11:06
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