162日目 前日比 +0.4 TOTAL -4.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.7kg 60kg 63% (あと2.7kg) 169.7cm 62.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 169.7cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 * 600
    おこわ 200
    味噌汁50
    サラダ100
    タコのお刺身50
    マグロのお刺身150
    キウイ50

    * 間食 13:30 * 160
    グリーンスムージー80
    チーズ80

    * 間食 16:00 *230
    アーモンドミルク80
    プラム50
    パウンドケーキ100

    * 夕飯 19:30 * 500
    サラダ100
    冷奴50
    鶏のトマト煮野菜たっぷり300
    ポテトサラダ50

    * 運動 *
    サイクリング5㎞×2
    半身浴


    右足首『髄液包炎』でした
    炎症が収まるまで足に負担がかかる運動禁止~OMG!!━(-д-;)━

    それでも何キロなら歩いて平気ですか?と伺うと
    先生ちょっと顔つき変わって
    『日常生活以外で鍛えたりダイエットで歩くの禁止!』
    とはっきり言われました~(苦笑

    足に負担が少ない水泳は大丈夫
    自転車も大丈夫かな?ということでウォーキング以外の有酸素見つけねばです
    プールは近くにないので悩ましいです

    月末に旅行も控えてるので治すことを優先にしていきたいですが
    体重、体脂肪の増加もかなりの恐怖です。゚(゚´Д`゚)゚。

    カロリー合計:1490kcal11:14
    •  
    • コメント12件
    • あまね あまね あらまっ 大変ですね。お大事にしてください。
      自転車も程々に…
      体幹トレーニングなら足を使わないから良いんじゃ無い?

      早く治りますように!
      2016.06.19 06:36
    • りぃ りぃ 大丈夫ですか?(。> <。)!
      早く治すためには安静が一番ですもんね❣
      脚以外の所の筋トレとかやると
      いいかもですね~♪
      脚は治るまでマッサージに力を
      入れるとか?(*´艸`*)
      早く治りますように~♪
      2016.06.19 19:13
    • あざらし あざらし わかりますです。私は腰をやっちゃったとき、やっぱり、運動はいつからOKでしょう?と医者に聞いて、痛みがなくなるまではだめですとぐさりと言われました。
      どうぞお大事にです。
      みなさんがおっしゃってるみたいに、きっと体幹トレ運命かもしれませんね。
      コア鍛えると燃えやすくなる気がします~
      2016.06.19 19:44
    • maki maki 旅行までに、炎症落ち着くといーですね。私も、頑張ります。
      また、来週も、頑張りましょう〜〜(^ ^)
      2016.06.19 20:44
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ご心配いただきありがとうございます〜
      なんかどんどん痛くなるんです(^^;;
      左足まで痛くなってきた…
      とりあえず、あまり歩かないように気をつけて筋トレをいつもより多めにやっていますが思うように筋肉痛にねりませぬ…
      体幹もないとおもうので色々調べてみます(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.06.20 11:04
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ご心配いただきありがとうございます!
      ほんと安静が一番みたいです
      昨日ちょっと調子にのったら今日は痛い〜( >д<)
      座る姿勢も気をつけないとです汗

      なんかお年寄りみたい(笑
      マッサージとストレッチ様子見ながら頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.20 11:06
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ご心配いただきありがとうございます〜
      あざらしさんは腰でしたか
      もう大丈夫ですか?
      ずっと立ち仕事してきたので足には自信あったんですが、砕かれました(苦笑

      体幹アップと筋力アップに取り組みます(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.06.20 11:08
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      ご心配いただきありがとうございます
      旅行は歩きますよねー
      ほんと、それまでに治って欲しいです!
      連日サポーターをぽちる日々です汗
      2016.06.20 11:09
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます☺︎私はもう腰大丈夫です☺︎仙腸関節炎というやつでした。年齢と共に色々出てくるなあ(;´Д`Aと思っとります。ミユキチさんも引き続きお大事にです。
      2016.06.21 08:12
    • こうマム こうマム 私も今、腰もですが膝が痛くて「トイレ行く度スクワット」をお休みしてるんですが何か代わりに出来るものを考え中です(>_<)トイレ行く度に出来るのが良かったのに〜(・Д・)ノ
      お大事にです〜(>_<)
      2016.06.21 11:45
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      本当ですねー!
      歳とともに色々でてきますし
      なかなか治りません(^^;;

      お互い焦らず頑張っていきましょうね(*´`*)♡
      2016.06.21 18:32
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      まずは身体直してから運動した方がいいかもですよー( >д<)
      かばって他が痛くなってもですし(^_^)

      カロリー抑えておとなしくしてましょ(^_^)
      あ、でも、最近サボり気味なストレッチはちゃんとやろうとおもいます!
      2016.06.21 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということを ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... 学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27