なんて爽やかな日ヽ(*`□´*)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 157cm 48kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.1% 20% 157cm 体重とBMI

2016年06月18日

  • オロロンstacsv

    昨日は都内出張だったので
    帰りの新幹線で、もちろん「プシュ!」って行きましたが
    駅まで車で来ていたので、ノンアルビールで我慢。。。 ̄Д ̄ =3
    これだから田舎って。。。

    まわりのオジサマ方、金曜日の夕方なんでなおさら
    ビールを楽しまれている方が多く、ほんっと切なかったです。

    家に帰ってから飲みマシタ~(´▽`)/

    しかし今日は梅雨の晴れ間(ってか、晴れ間ばかりな気が。。。)
    気温も高くなく、絶好のランニング日和―!!!
    なんてこったい!
    こんな日に走れないなんて。。。。。

    せめて散歩でもするかなぁ。。。トホホです。(´ω`。)

    朝:いつもの
    昼:パスタセット(ナスとトマトのパスタ、サラダ、アイスコーヒー)
    夜:おさしみ、ゴボウサラダ、ナンピザ、金麦OFF

    カロリー合計:2120kcal11:16
    •  
    • コメント3件
    • makariko makariko まさかの!!車内ノンアルビール(笑)
      廻りはみんな花金で開放的になっているのに・・・
      それはまた”ストレス”だったね~~o(T◇T)oオロロン~(泣)

      今日の夕飯に”キャベツのキッシュ”作ってみたよーー!
      なかなか美味しくできたぁ~(*^^)v
      教えてくれてありがとねー♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

      暑い一日だったけど、お散歩行ったのかな?
      私はかなり日焼けしちゃったよ。。。。(-_-;)


      2016.06.18 21:55
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさ~ん♪
      コメント&キッシュ作って頂いて、ありがとうございます~♪(ノ≧▽≦)ノ

      そうなんです。すごいストレスでしたー。
      隣のオジサマは、プレモル3本もあけやがってー!
      (↑まあ、新潟まで2時間あるんで仕方ないんですけどね(´ω`。))

      >キッシュ
      キャベツが沢山あって、消費どうしようかな。。。って時にも
      良いし、中身キャベツなんで、なんとなくダイエットにもいいかなぁ~
      なんて。。。

      しかし本当に毎日暑いですよね。
      病院までお散歩がてら歩いて行ったんですが、バテました(>_<)

      お互い、日差しにも気を付けましょうねぇ~(;_;)オロローン
      2016.06.19 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... 大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなってい ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6