75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.7kg 50kg 36% (あと8.7kg) 167cm 58.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.2% 22% 167cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • さわこ

    増えてる増えてる〜!
    さすが生理前!前回の時はMAX60.7kgだったので、なんとか今回はMAX58.7kgまでには抑えたい…って今じゃん!無理かなぁ。
    1ヶ月で2キロは落としたいから、MAXから落とす体重の事を考えるとそれくらいにしておかないといけないかと…。

    でも生理中の身体は本当にわからなくて、特に食べていなくても一夜にして1キロ平気で増えたりするので今からビクビクですo(`ω´ )o
    なんなら早く来い来い〜そして、早く痩せ期来い来い〜〜\(^o^)/

    朝食9時
    昼食なし
    夕食16時
    間食10時半、13時半

    怒られそうな食生活ヽ(´o`;
    これじゃあ痩せないよ〜〜栄養不足!
    でも今日は暑すぎて、自分のごはんを作る気になれず。(作り置きも昨日で無くなってしまった!)
    歩き疲れて休憩中。
    もう少ししたら作り置きと夕飯作り始めよう。
    明日からまたきちんとバランス良い食事にします♪

    朝食

    トマト
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリームスムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    クッキー1枚(大きいの´д` )
    0kcal(1食分)
    かき氷2杯
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    3時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:21
    •  
    • コメント3件
    • あまね あまね ホント暑かったですねーっ(;´Д`)

      そうめんが食べたい季節がやってきましまね~。
      私も今週は増えるだろうなぁ…
      お互いめげずに乗り切りましょう☆
      2016.06.19 06:40
    • さわこ さわこ > あまねさん
      素麺、大好きです〜!
      あれ、意外とカロリーあるんですよね^^;
      1束では満足しないから野菜たっぷりにして食べたいです♪
      2016.06.19 07:44
    • あまね あまね > さわこさん
      最近話題のズードルと一緒に食べたいです☆(素麺)
      2016.06.19 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23