29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 97.8kg 84.9kg 23% (あと12.9kg) 167cm 97.8kgの体型
    体脂肪 42% 40.8% 38% 167cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • キヨ子

    6月18日土曜日
    昨日、飲み会でコース料理に色々追加注文してガッツリ食べた、〆の雑炊までしっかり食べた、、お酒は4杯くらい飲んだかな。
    二次会はおつまみナシでノンアルコールグレープフルーツソーダを2杯飲み、夜中2時まで語っていました( ´ ▽ ` )


    二日酔いはしていませーん。
    今夜も飲み会だから、気を付けなくちゃね。


    でもさ!今朝は最低値だったよ!
    朝起きて麦茶がぶ飲みして、凍ったエッグタルトを食べたのに笑

    今夜はコース料理の中にチーズフォンデュがあるから、、
    カロリーヤバそうだよね。。

    引き続き炭水化物を三食摂らないように気を付けてみます。
    昨日、社内で仲良くしてる子がダイエット宣言してて、私もやり始めたんだ〜と伝えたんだ。

    こんな身体だと10キロ痩せないと気付いて貰えないから、、
    まずは80キロ台に突入出来るように頑張ります!!!!!


    朝食9:30
    冷凍したエッグタルト

    昼食14:00
    玄米ご飯80gくらい。
    焼き鮭半分、ゆで卵、
    胸肉唐揚げいっぱい…

    夕食19:30〜
    居酒屋。コース料理、チーズフォンデュ食べ放題付き。
    ホットペッパーの写真を借りました。

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 食べて飲んで減ってるなんて
      1番いいやつだーww
      毎回そうだとわたしも飲み会
      行けるのになぁ(*´艸`*)
      そろそろお酒が恋しいよwww

      チーズフォンデュ♡いいねー♡
      本格的なの食べたことないから
      ぜひ1回食べてみたいわ(ノ´∀`*)
      楽しんできてね★
      2016.06.18 14:59
    • のらちゃん のらちゃん やほー!のらだよー(⌒▽⌒)
      すごい!もう4キロも痩せたんだ、
      私は退院して少しリバウドしてるよ。外食はしかたないから楽しく食べると増えないよなぜかそんなもんだよ。私もまた最近油断してお米がたくさん食べてるからきをつけないとね。
      昔DDのころから私は増えたり減ったりであまり変わってないわ。
      一緒に60キロまた目指そう!!よろしくね!
      2016.06.19 07:31
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      おはよう〜〜
      2日連続で飲んで疲れたよ(笑)
      金曜日のコース料理はかなりヘルシーな内容だったから良かったけど、昨日のコースは揚げ物とチーズでコッテリしてたから、、増量しちゃったよぉ。

      また暫く野菜中心にして、痩せ日を活かすよ!
      ゆかにゃんはマイナス25キロ達成おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      素晴らしい努力だね!!!
      私も頑張って25キロマイナスを目指すよ!!!
      2016.06.19 16:30
    • キヨ子 キヨ子 > のらちゃんさん
      きゃー!!!!
      のらたんキター✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      来てくれてありがとう!
      なんか益々やる気出るよ!!!

      病み上がりだから無理をしないようにね!
      のらたんならお野菜たっぷりヘルシー料理を作れるから美味しく食べながらダイエット出来そう♫
      色々と参考にさせてね(≧∇≦)

      これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.19 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • オークラ千葉ホテル

    千葉みなと駅 6月迄の豪華16大特典付きプランがお得!12/18に模擬挙式&コース料理試食を体験! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26