20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.4kg 47kg 21% (あと16.4kg) 160cm 63.4kgの体型
    体脂肪 38.6% 33.7% 28% 160cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • you

    熱出た時は寝てたけど、ついに20日目!
    いつもは3の倍数の日数をこなしたら立派、みたいな事を思ってたな(まずは3日、みたいな感じ)
    (3日耐えたぞエライ!ってそのあとダラつく...)
    そんなの考える暇なかった 毎日何日目〜って書いてるのに。

    ずい分と精神力が付いた。1、2キロでわあわあは言うけど、-20kがまだ視野にあるし、あんま痩せたねって言われてないけど「こんなに頑張ってるのに!!!!」みたいな気持ちもない
    やっとちょっと減ったよ!今すぐ見に来て!>で、時間が合わなくて、「もういいよ!」って暴食しちゃったりとかもない
    結局今までのダイエットとか全部思考が間違ってたのでは.......コワッ

    あとこのダイアリーで何パーセント達成って出るのがすごい楽しみ。
    何キロ減った、よりも目標まで何パーセント、の方が今は気持ち的にも頑張れる。

    昨日の63.9は幻じゃなくて結果だった♪
    ビックリだな〜
    あと体重も体脂肪もグラフが同じ感じ。綺麗。
    いつも金曜明けって一杯遊んで、帰るのも遅いし起きてた時間が長かった分体重が減ってるイメージ
    今日はいつもと同じくらいに帰ったし、お酒の量も普通(1日大体ウイスキー3/4くらいは飲んでる カロリーに入れてないけど)(逆にもっと飲んでると食べれないから、その分減ってる時がある)

    有酸素だけだと体力落ちきってる今ずっと疲れちゃうけど、筋トレ入れてる分体が出来てきた実感がちゃんとある〜
    全裸でフラフラしちゃうんだけど、今日すごくお尻が上がってた!こんな事実感したの初めて!

    さて今日明日どうしようかな
    >>>>>>>>
    考えてたら日が暮れて、涼しくなったから盛大に寝ちゃった
    普段朝から昼に寝てるから、暑くなってきた最近は不眠症気味
    気持ちヨカッタァ
    でも思った以上に寝てしまって仕事もしてないしトレーニングもしてない〜
    せめてワンセットだけでもしよう...

    食欲が全くなくて朝食べたきり、カロリーのないもんをむしゃむしゃしてる

    >>>>>>>>
    なんとか筋トレ1セットはクリア
    コレやるだけで半泣きになるから、やってる体感は大したもの。
    生理中とか調子悪い時も、この1セットは絶対にしよう。
    >>>>>>>>
    仕事脳にもならなくて近所のコンビニをプラプラ5、6軒はしご
    カロリーないものをちょこまか買いあさって、お風呂上りだったからアサヒのプライムゼロ?ビール 不味いなーwけどビール気分味わえてよかった 半分くらい飲んで捨てた
    (糖質ゼロやった以来糖質の高い酒が苦手なので普通のビール飲めない)

    寝ちゃお〜っと 明日は仕事するぞ..

    朝食

    カップヌードルライト(ガラムマサラ+)
    198kcal(1食分)
    キムチ
    3.9kcal(0.1食分)

    間食

    キムチ
    35.1kcal(0.9食分)
    焼き梅干し
    5kcal(1食分)
    ゼロカロリーゼリー
    0kcal(1食分)
    アサヒスタイルフリー350ml
    42kcal(0.5杯)

    運動

    BYE-10筋トレ(スロートレーニング)
    1セット
    体幹トレーニング20分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:283kcal11:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... こともありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10