かなりの汗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55kg 51kg 16% (あと4kg) 167cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • オオイシ

    平日夕飯 スタイルフリー発泡酒

    体に良いっ 夕飯に変え スープ

    野菜どっさり さば缶 えごま油に変え 肉は 気にせず食べ 
    あんなに拒否してた 白米も 〆に


    食べてるなー  カロリーは 1000カロリーちょいに だから 太りはしないが 朝 お腹ラインは 量 カサが

    お腹に入ってるから かなり出る

    会社帰って来たコロ 腹凹むみたいな


    だから 最近 菓子パン日

    お腹 が菓子パンだと出ないんだよね


    体に悪いが 明日の朝は お腹ライン

    気にならないんだよね


    だから ご褒美 菓子パン

    平日 夕飯 するときあります

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    きますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位にな ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さいきょ
  • hosotani
  • まるまる
  • さわこ
被ライバル - 全てを見る
  • さいきょ
  • さわこ
  • まるまる
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
オオイシ
オオイシ

167cm 52.4kg

日記
43
ライバル
4
被ライバル
3