あちー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71kg 52kg 0% (あと19kg) 157.6cm 71kgの体型
    体脂肪 42% 38.1% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • ぽてこ

    今日は氷川神社に参拝。絵馬買って、52キロまで痩せれますように。って、書いてきた。笑
    みんな合格しますように、とか、家族みんなが健康でいますようにとか、病気が治りますように、とかなのに^_^;ちょっと恥ずかしい。。

    帰りにダイソーへ
    可愛いバレッタ2つゲット(*^_^*)やったー!
    それにしても暑かった〜〜(´・_・`)

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      絵馬 いいですね
      お正月以外にも、絵馬って書けるんですね。
      知らなかったです

      バレッタいいなぁ~。
      最近、100均にも カワイイものやオシャレなものが、増えましたよね~
      2016.06.18 17:17
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      埼玉で1番でかい神社だからかなー?500円で、絵馬買えました(*^_^*)
      100円ショップで可愛いの揃ってますよねー(*^^*)
      この間、アクセサリーショップでシュシュ700円で買ったら、100円でそっくりの売ってて、ショックでした
      (´・_・`)
      最近は髪をアレンジするの、ハマってます♪
      2016.06.18 18:06
    • まゆら まゆら 絵馬に書いちゃうなんて、良いですね〜きっと、叶います!頑張れば!?

      頑張りましょう〜〜(^-^)/
      2016.06.18 20:08
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      絵馬に書いちゃいました^_^;
      誰かに読まれたら、恥ずかしいです。叶うと良いなー(´・_・`)
      2016.06.18 20:18
    • 茉斗 茉斗 叶うと良いねーっ(≧▽≦)vV

      あとは努力あるのみo(`^´*)

      一緒に頑張ろうね(*´∀`)♪
      2016.06.18 20:27
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      神頼みで恥ずかしい(^^;;
      努力もしないとね…(^^;;
      2016.06.18 22:09
    • aoi. aoi. 今日めっちゃ暑かったですよね⚡️
      梅雨はどこへ行ったんだ〜

      100均、見て回るだけでも楽しいですよね
      髪の毛アレンジか〜
      ぽてこさんオシャレさんだなぁ(´-`).。oO(✨
      やってもらいたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
      2016.06.19 00:13
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ほんとに今日は暑い1日だったね!
      絵馬に書いて来たんだね♪
      叶うと嬉しいね(^_-)-☆

      ダイソーってバレッタも売ってるんだね!
      つけるの楽しみだね♪
      2016.06.19 01:47
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      暑いですね〜(・_・;今日も暑いです。
      クーラーつけました!
      絵馬に書くのは恥ずかしいですが、叶うといいです^_^;
      バレッタ付けるには、髪アップしなきゃですね…(*^^*)
      不器用だから、なかなかアップ出来ないです^_^;
      2016.06.19 08:45
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      今日も暑いねー(・_・;
      100円ショップあれもこれも欲しくなっちゃう(*^^*)
      いいのもあるけど、チーク買ったら、全然色つかなかった(・_・;捨てちゃった!
      バレッタ付けるには、髪アップしなきゃだよね。
      私も不器用で…毎日ユーチューブで勉強してるよ!^_^;
      でもできない…
      2016.06.19 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    カにされたくない」んですよね。さっきの作法の話も同じで。小学校のころに抱いた「みんなの前で間違えて笑われると恥ずかしい ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... ですね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはありますよ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50