71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 77.9kg 60kg 41% (あと17.9kg) 157cm 77.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.4% 25% 157cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • よっこ

    相変わらず体重は金縛り状態(。-∀-)

    まぁでも、このまま行くと腹は据えてるんで!
    むしろ、停滞期を乗り切って減り出す時が今から楽しみだったり。
    その先に見える世界が楽しみだー!!

    つくづく、こんな性格で良かったと思います(^ω^;);););)


    昨日の朝は、夫がお土産で買ってきたブランのホットケーキを2枚。
    初めてブランホットケーキ食べました。


    昼は職場から家が近いのをいいことに、帰れる時は1時間だけ帰宅して昼食をとるようにしてるんですが。

    昨日は仕事が少し押して、帰宅したら既に30分が経過…マズイ(;´Д`A

    時短レシピを…と思い、鍋で糖質0麺といなばのタイカレーを一気に温め、なんちゃってフォーのタイカレーがけ♡
    パクチーの代わりに三つ葉を散らしました。

    お味も…ウマーイ♡(≧ω≦)

    ダイエットにカレーは不向きだと思っていたけど、タイカレーだから小麦粉量も少ないし、1缶170kcalだから糖質0麺と合わせても約200kcalだから、時間が無い時のお昼には良いかも。
    今回はイエローだったから、次はグリーンで試したいな。


    夕食は週末恒例のサラダチキンを使ったサラダ。
    今回はブロッコリースプラウトも散らしてみました。


    なんだかんだ、カロリー制限しながらも食生活は楽しめてるので、幸せだなぁ…と思います(❁´ω`❁)

    朝食

    ブランのパンケーキ
    212kcal(2個)ローソン
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    タイカレーのフォー風
    200kcal(1食分)いなばのタイカレー黄色、紀文糖質0麺
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール

    夕食

    ハーブチキンのサラダ
    350kcal(1食分)セブンイレブン他

    運動

    腹筋
    40回
    背筋
    20回
    ターボジャム20分ワークアウト
    1セット
    踏み台昇降
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:934kcal12:06
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose ブランのホットケーキ一番好き♪
      小麦粉禁止が終わったら食べたいなぁ♪
      よっこさんのお皿や盛り付けのセンスが好き♪
      黒の食器も良いね〜!

      そして、何より、抜けた先の世界を楽しみにしてるよっこさんの性格好きだわ〜!(*^-^*)
      ダイエットってそういう心構えじゃないと難しいもんね。
      見習わせていただきますo(`^´*)
      2016.06.18 15:25
    • よっこ よっこ > Roseさん
      小麦粉も、あんまり良くないんだね!
      私、無知識過ぎて…凄く欲する時以外は粉ものも気をつけてみようかな( •̀ω•́ )و

      黒のお皿は食材の色が映えるから多用してて、我が家の食器は白か黒ばかりです♡

      昔、知人に「ダイエットなんて単純な引き算じゃん。なんでできないの?」と言われたことがあって…まぁ今の食生活続けて行けば停滞期といっても単純な引き算でそのうち減るのかな、って(^ω^;)
      暢気というか、考えが足りないのかもしれないけどね(;´Д`A ```
      2016.06.19 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... ハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50