【376】身長~(60.3)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.3kg 55.5kg 57% (あと4.8kg) 168cm 60.3kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.6% 23% 168cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • りぃ

    167.5でした(*´艸`*)
    四捨五入したら168だしこのままで
    いっか(笑)
    今年も生理さんとかぶってまた
    潜血は+…^^;
    それ以外は全部正常~♪
    あとは血液検査の結果待ち❣
    異常なしだといいなぁ~(o^-^)o

    善玉コレステロールアップを期待してる
    けどどうかな??
    減ってたら悲しいなぁ~(=o=;)





    朝∴ タイ風チキンバジル&白滝・目玉焼き・レタスきゅうり大根トマトツナコーンサラダ(青じそ)・ザバス(アーモンド効果300ml)

    昼∴ササミフライ・天ぷら(えび、いんげん、ししとう、玉ねぎ)・千キャベツ&トマト&とうもろこし・油揚げ糸コンみそ汁

    夜∴NHSアサイー(飲むヨーグルト200ml)&ホワイトチアシード・お刺身・冷やし中華つまみ食い

    就寝前∴

    間食∴ チョコバーム2個・ラムネ・チョコレート効果2個


    ★半身浴 △5分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ✖
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ✖
    ★スクワット  ○
    ☆腹筋ローラー  ○
    ★マッサージ  ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (61.7)
     体脂肪 (24.3)

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント16件
    • みゆ みゆ 健康診断だったんですかー?
      背が高くて羨ましいな♡

      あたしは、7月下旬に健康診断が、あるので、もうひと絞り頑張りまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.18 16:11
    • まむ まむ 私は9月に健康診断受ける予定です。
      それまでに少しでも痩せる!
      と思ってます(*^o^*)
      2016.06.18 16:30
    • Mの挑戦 Mの挑戦 すごい良い結果が期待できますね♫

      私は痩せたら、色々な値が正常値になりました(o^^o)
      ただ今度は血圧と鉄分が低くなってしまって、先生にも女の子扱いされて、ダメだけどちょっぴり嬉しかったり…(笑)

      堂々と体重計に乗れるって素敵ですね꒰*´∀`*꒱(私は今年はヤバイですが…)
      2016.06.18 19:03
    • chikaramizu chikaramizu 健康が一番だから数値全部いいといいですね☆私はまだ検診受けてませんが今年は体重でおこられないようになってるといいなあ。゚(゚´Д`゚)゚。 2016.06.18 21:11
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 健康診断と生理が被るの面倒ですよね(>_<)
      身長はその時の加減もありそうたから、
      このままで問題なさそうよね(๑•᎑•๑)ウン

      体重の方もいい感じだし、
      ほんと私もやる気貰わなきゃなー!!
      2016.06.18 23:58
    • あまね あまね 健康診断だったんですね~。
      血液検査の結果、楽しみですね!きっと数値よくなってますよね(*'▽'*)

      2016.06.19 06:42
    • さわこ さわこ 私も9月に健康診断の予定です♪
      人前で堂々と体重計に乗れるようになりたい笑
      身長も伸びていて欲しいかも^ ^昔は背が高いの嫌だったけど、今となっては高くて良かったと思ってます(o^^o)
      2016.06.19 07:39
    • りぃ りぃ > みゆさん
      そうなんですよ〜
      50キロ台までいってたかったんですが
      間に合わず(;´∀`)

      みゆさんは来月なんですね❣
      それまでに少しでも頑張って下さいね!
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.19 11:46
    • りぃ りぃ > まむさん
      まむさんは9月なんですね❣
      少しでも減らしておきたいですよね~♪
      頑張って下さいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.19 11:54
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      今よりも体重ある時も数値正常
      だったんですけどね(*´艸`)
      貧血だけいつもぎりぎり引っかかって
      ましたが^^;

      堂々と体重計乗ってみたいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
      55キロ位までなったら乗れるかもですね~w
      2016.06.19 12:03
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      本当健康第一ですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      かなり太ってましたが数値は正常
      だったんですよね~♪
      だからもっと良くなることを(๑•̀ㅂ•́)و✧
      貧血だけは引っかかってましたが^^;
      今年は大丈夫だといいなぁ~♪
      どんどん減ってますから今年は怒られそうに
      ないですねぇΣd(≧ω≦*)❣❣
      2016.06.19 12:16
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      測る人とかによっても誤差出ますよねぇ〜
      (;´∀`)

      体重なかなか減りません…
      結構食事量制限してたんですが^^;
      やっぱり減らなくてもしっかり
      食べないとですね❣
      お互いにがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.19 12:23
    • りぃ りぃ > あまねさん
      そうなんですよ〜
      体重50キロ台にいきたかったんですが
      無理でした(;´∀`)
      はぁい♪数値去年よりもよくなってると
      いいんですが(*´艸`*)♡

      2016.06.19 12:36
    • りぃ りぃ > さわこさん
      さわこさんは9月なんですねぇ~♪
      ぜんぜん堂々と乗れると思いますよ
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      今よりも減ってそうだし~♪

      身長私も昔よりかは高くても
      よかったかなぁって思いますがやはり
      もう少し低いほうがよかったです❣❣
      ヒール履くと高すぎて(;´∀`)
      2016.06.19 12:39
    • えりー** えりー** 健康診断だったんですね。
      お疲れ様です。
      生理とかぶると尿検査タンパク+になっちゃいますよね(><)
      善玉コレステロール増えてるといいですね(❁´ω`❁)
      2016.06.19 12:44
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      生理だと尿蛋白も+になっちゃうんですね❣
      今回は潜血だけでした~(*´ο`*)
      でも去年は尿蛋白ひっかかって
      再検査…
      運動して検診行ったのが原因の可能性が
      高かったみたいです
      軽い脱水症状もでてたみたいで^^;
      2016.06.19 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとう ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローン ... 300ml 2個入/旭化成ホームプロダクツ 2位 ジップロック スクリューロック 730ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123