歩いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.4kg 50kg 41% (あと1.4kg) 154cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

2016年06月17日

  • キャップはな


    おお!

    と、言うか早めの晩御飯→しかも米を食べてない
    更に帰宅だけ一駅歩き→45分かかった

    この数字。

    やっと動いた。

    寝る前に足がむくんでいたので、最近見た浮腫み解消の「ゴキブリ体操」なるものをやってみた。

    効果ズバリで夜中にトイレに行く始末からの寝不足(笑)

    ■ゴキブリ体操■
    ・仰向けにねる
    ・手足を天井に向けて肘・膝を少し緩める
    ・激し目に揺らす
    ※まるでゴキブリが薬剤攻撃で三途の川の淵にいるあの動き。

    昼間でも気が向いたらやってます。

    ※やる前に足首から足の付け根に優しくリンパを流すようにマッサージ
    手首から脇へリンパを流すように優しくマッサージすると更にbetter。

    つーか夜中にお腹空いてたまらんが、朝にガッツリ食べることを楽しみにシノイデマス。

    ダイエットうまくいってる時って…普通にこう言う生活してたんだよね。
    シミジミ

    それでは~週末は仕事優先(笑)

    楽しい週末をお過ごしください‼

    生理中 カロリー合計:13:03
    •  
    • コメント2件
    • サーリー サーリー わたしも浮腫んでんなーてときやってます!G体操。笑

      やっぱ運動っすね~
      運動しないとむくみやすいし。
      しみじみ、、
      2016.06.20 11:14
    • キャップはな キャップはな
      買い物袋を少し腕にかけただけでくっきり痕が。
      1日の終わりには靴下の痕が…。
      むくみのサインやね~。

      おお!G体操仲間★
      結構良いよね!これ!
      2016.06.20 15:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    ストレッチでリパーゼによる脂肪の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで表面に近い筋肉を刺激しただけでは ... 、リパーゼの働きは高まるものの、脂肪燃焼が大きく変わるほどのものではありません。筋肉を刺激してから運動をすると ... 、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動をする ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61