3連休の始まり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.5kg 45kg 50% (あと2.5kg) 159cm 47.5kgの体型
    体脂肪 24.4% 23.2% 20% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • ゆうこ

    昨日は委員会と重症対応で帰りは23時(T_T)

    何も食べないで寝ようと思ってたのに、フルグラ食べちゃった(´・_・`)

    体重は変わらず停滞だ(>_<)

    今日は実家に帰り、
    明日は渋谷でトフル研修。
    明後日は姉の友達と飯田橋でランチ!

    ゆったりプランでこの3連休は楽しむぞ^ - ^

    朝食

    フルグラ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:23
    •  
    • コメント2件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 研修もあり、大変そうですがゆっくり休んでリフレッシュして下さい♬٩(๑´꒳ `๑٩) 2016.06.19 14:51
    • ゆうこ ゆうこ > しなもんさん
      ありがとうございます〜!
      思いの外、座学はきつかったです(>_<)
      猛暑と梅雨に負けずに頑張りましょー*\(^o^)/*
      2016.06.19 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    眠不足になると分泌量が増えて食欲が増進するが、同時にレプチンの分泌が減って満腹を感じにくくなる。これは睡眠不足に対応するために、活動に使われるエネルギー量を増やすための反応で ... 、睡眠不足が続くと食欲が増す。活動時間が長くなったにも関わらず ... 腹現象が起こると太るということですか? 食べたいと思うものにだけ反応して食べ物が入るスペースを ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ... ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ...

    ダイエットNEWS
  • ソンブルイユ

    飯田橋駅 「あの名店」が復活。来年6月ついにグランドオープン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せろり%
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • 目指せ45
  • ちひろ
  • ktom
  • ぴーたん
  • しげきよ
被ライバル - 全てを見る
  • まどか
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • はな
  • りり
  • せろり%
  • ともねぇ
  • しげきよ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうこ
ゆうこ

159cm 47.1kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
10