11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.2kg 99.8kg 75kg 5% (あと24.8kg) 163.5cm 99.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • たま

    なんで?

    昨日は意外と食べた気がするのに(゜_゜;)
    ま、減るのは有り難いね(笑)

    朝 トースト ゆで卵 マヨネーズ ミルクティー

    豆乳切れてた^^;

    昼 こんにゃく冷麺 千切りキャベツ 納豆
    冷や奴

    豆腐以外をまぜま ぜー
    意外と美味しいし キャベツと納豆は いける


    夜 ササミボイルの 大葉、ネギポン酢 ちくキュー
    枝豆
    ミニトマト かつおたたきのオニオンスライスマヨネーズポン酢和え

    キムチ一口

    カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント4件
    • すじこめし すじこめし おお~減ってるね~(σ≧▽≦)σ
      キャベツ納豆おいしそう!お腹も満足しそう~♪明日食べてみるね♪
      2016.06.18 20:23
    • たま たま > すじこめしさん

      こんばんは~(^○^) 千切りでも、おっきくてもいいよ
      ちりめんじゃこトッピングしてもグッドだよ~(^○^)

      一時的にでも大台割れて嬉しい
      2016.06.19 01:04
    • すじこめし すじこめし > たまさん
      あ~(σ≧▽≦)σ2桁オメデトウ♪
      私も油断するとすぐ3桁いっちゃうので気をつけなきゃC=C=\(;・_・)/



      2016.06.19 08:57
    • たま たま > すじこめしさん
      前ね、98からダイエットして88まで2ヶ月で落としたんだけど、普段の生活に徐々に戻したら、一年でオマケが五キロついてきたん(泣)

      大台超えて増え続けたから、今回は長続きするように頑張ろうと~(^○^)
      2016.06.19 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... で、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ャリの上にカットしたバナナを乗せ、キャラメルソースをかけたキャラメルバナナ寿司と、コーンとマヨネーズとキャラメルソース ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... とホイップクリームを乗せています。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んで ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • リア
  • すじこめし
被ライバル - 全てを見る
  • もか
  • chikaramizu
  • リア
  • すじこめし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
たま
たま

163.5cm 99.1kg

日記
39
ライバル
3
被ライバル
4