Day 48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.5kg 47kg 31% (あと3.5kg) 157cm 50.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.3% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • みーさん

    ボスが出先からの帰りに、アップルパイの専門店でオフィスのみんなに差し入れを買ってきてくれた!ここのアップルパイ、大きめカットのりんごがぎっしり入ってて甘さ控えめでとってもおいしいの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ダイエット中でもうれしい、金曜日の夕方。

    夜は、最初の勤務先の先輩と食事へ。お店までは電車で2駅。Googleマップで調べたら歩いて25分だったので、電車に乗らずに歩いて向かったら・・・。なんと40分もかかって、サンダルだったから脚も痛くなるし、暑いし、かなり疲れました。運動にはなったけど・・・。

    食事とワインを満喫して帰宅し、お昼に買った2つのおにぎりのうち1つを食べきれずに持ち帰っていたので、夜中0時、それを食べました。ダイエット中とは思えない食生活だ~。(>ω<)

    ◇朝:ミニトマト、りんご1/4コ、みそ汁(小葱、めかぶ)
    ◇昼:おにぎり(明太子)、ほうれん草の胡麻和え、だし巻玉子
    ◇間食:アップルパイ
    ◇夜:生ハム、ニース風サラダ(カジキまぐろのソテー、じゃがいも、トマト、オリーブ、ゆで卵、レタス、たまねぎなど)、豚ロースのロースト&温野菜(かぼちゃ、ブロッコリー、カリフラワー、ヤングコーン、なす)、魚介のトマトソースパスタ、ワイン(3杯)+おにぎり(梅)
    ◆運動:ウォーキング(40分)、一駅分歩き(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:×(疲れがたまり・・・、またもや挫折)

    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko アップルパイ!美味しそーーー(*´∇`*)
      考えてみたら私、ここ何年も口にしていない食べ物かも・・・
      好きなのにっ!存在を忘れていた・・・(笑)

      サンダルで徒歩40分はきつかったね~。
      脚痛くなるのも想像できるわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
      結構な運動量だよ!頑張ったね・・・・お疲れさま(^_-)-☆

      夜中のおにぎり~!
      あらら、やっちまったねーヾ(@^▽^@)ノわはは
      2016.06.18 21:43
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      アップルパイの専門店だけあって、ほんとにおいしいんだよね~❤ でも確かに私はオフィスの近くにそのお店があるから年に何回か食べるけど、そうでもなければあえてアップルパイって食べないかも。(。・ω・。)

      夜中のおにぎりは、そんなにおなかすいてなかったのに、1コ250円もするこだわりのおにぎりだから無駄にできないっ!って思って食べちゃった。貧乏性だ~。(*>_<*)ノ
      2016.06.18 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とは ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... 15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、東氏は「調理講習などで、みんなで試食した時には、特に女性から『すごいおいしい』と反響があったので ... 氏)。  パイのサクサク感と、りんごとホイップのやわらかい歯応えで、食べていて楽しくなるメニューでした ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.9kg

日記
216
ライバル
17
被ライバル
19