81

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.3kg 49kg 53% (あと5.3kg) 160cm 54.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.3% 19% 160cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • ニーナ

    〔81日目〕前日比-0.1kg
    体重 54.3(ー0.1kg)
    体脂肪率 22.3(±0%)

    昨日、ライバルさんが目標達成したので、見送ったばかりです。短い間でしたが仲良くして頂き、彼女から多くの事を学びました。私も頑張ろう。
    長年使ったオーブンレンジが、壊れて買い換えたので、早速
    頂いたとうもろこしをレンジで加熱しました。
    (^q^)うまし。
    とうもろこしって、美味しいけど、糖質高いんだよね。
    野菜じゃなくて、穀物なんですって。
    オフデーなら天ぷらにして、ビール飲みながら食べたかったわ。


    バナナ
    青汁豆乳
    とうもろこし
    サプリメント(マルチビタミンミネラル・カルシウム)

    ◼昼
    タコライス
    ハムとポテトのサラダ
    焙煎ごまドレッシング
    アイスコーヒーブラック
    どくだみ茶
    ◼夜
    こんにゃく麺の冷やし中華ごま
    茹でたキャベツ
    ミニトマト
    ブロッコリースプラウト
    玄米105g
    生卵
    鮭のフレーク

    ◼間食
    1日堅果(ドライフルーツ&ナッツ)20g

    ◼その他
    半身浴30分
    フットマッサージ

    カロリー合計:14:08
    •  
    • コメント2件
    • ハンナ ハンナ 卒業されたんですね。
      凄いなぁ〜
      アプリ始めたし、もちろん本気で痩せたいけど、本当に痩せられるかなぁなんて半信半疑な気持ちもあったりするんですが、ちゃんと結果を出してる人がいるとかなり刺激になりますね。
      ほんと凄いなぁ。
      頑張らなきゃ!
      2016.06.19 23:26
    • ニーナ ニーナ > ハンナさん
      すごいですよね。
      目標達成して皆に丁寧に挨拶した後は、潔くDCを退会されました。
      たくさん絡んでくれて、正直寂しい気持ちもあるけど、背中を押すことができて良かったです。おめでたいことですよね。
      維持するためにDC続けてするのもいいけど、アバヨと去るのもいいかな!

      卒業したそのライバルさんも、
      これでよいのだろうか?!と
      自分に半信半疑になったりしながらも、前向きに続けていました。
      ライバルさんの励ましがあったからとも言ってくれました。
      継続パワーすごいですね。
      2016.06.20 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... ydrargyrum) ミネラル:セレン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミン ... E 鉛(Pb:plumbum) ミネラル:セレン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう

    います。固くて消化が悪いので、よく噛みましょう☆ ひげも食べられる!漢方としても有名なとうもろこしのひげです ... は、香ばしい香りで食欲をそそり、まさに夏の風物詩と言えるでしょう☆今回は今が旬のとうもろこしをご紹介しま ... 、実の詰まった美味しいとうもろこしと言えます。 ひげが湿っているとりたてのとうもろこし ... 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10