蛍を見にー✴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 51kg 75% (あと1kg) 164cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • さちママ

    実家へ遊びに行きます。
    夕方から、ちょい田舎方面へ、蛍を見に行ってきます。


    実家…調子にノッテ食べ過ぎ注意だ❗
    お気に入りのtrf持参(笑)


    パン
    ミートローフ2きれ
    黒酢チアシード

    コーヒー


    大麦ご飯
    おから
    子どものきつねうどん残り

    キュウリ浅漬け
    カニかま、ハム

    おやつ
    チョコ
    棒アイス


    運動
    Trf
    蛍見学ウォーキング(*´-`)



    夕飯
    大麦カレーライス
    ジャガイモ、マカロニサラダ

    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ さちママさん、こんにちは(o^^o)

      わたしも子供をほたるを観に連れていきたいです✨✨

      楽しんできて下さい(^ー^)ノ
      2016.06.18 15:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      実家でゆっくりしてください。

      一度蛍を見たけど、私もまた蛍を見に行きたいです。
      2016.06.18 20:54
    • チョー偏食 チョー偏食 蛍を見に行くの風流ですね。
      素敵です。

      娘さんたちも、きっと大喜びですね。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.18 22:18
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      月明かりに照らされて飛んでく蛍、なかなか良かったです。

      あと、のど自慢大会⁉おばちゃんやおじいちゃんの歌声も好きです。
      2016.06.18 22:53
    • さちママ さちママ > やえ桜さん

      ひさびさの実家なので、ゆっくりします。

      蛍の帰りに娘がおしっこ失敗し…お腹冷えたかな。でも喜んでいました。
      2016.06.18 22:55
    • さちママ さちママ > はるみさん

      三歳の娘は初めて見る蛍に、びっくりで、ただ見つめていました。
      なにかしら感じてくれたかな。

      はるみさんも来年⁉行けると良いですね❤
      2016.06.18 22:58
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      蛍見えましたかー♪
      素敵ですね!
      子供の頃に見た記憶があります。
      お子さん喜んだんだろうなぁ(^_-)-☆
      ご実家楽しんで来てね!





















      2016.06.19 01:44
    • もんた もんた 蛍どうでしたか?それにしてもグラフがすんごく良い感じよっっ!
      2016.06.19 10:37
    • さちママ さちママ > もんたさん

      蛍ちゃん、ちらほら見えて風情豊かでしたー✴

      ありがとです。

      なにげに停滞期(TT)

      焦らないぞぉ(~_~;)
      2016.06.19 15:44
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      長女はちやほやしてもらえるもんだから、終始テンション高め❗

      大麦持参で今日も食べたよー。
      次女と、らくぽんさんみたいにショッピングセンターウォーキングしてくるぅ(*^^*)
      2016.06.19 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども ... bsolut Elyx」ウォッカ -キュウリ -コリアンダー -ハラペーニョ -ライムジュース マドラーでキュウリ ... くれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリング ...

    ダイエットNEWS
  • 「最高の一日」~Wonderful Wedding~

    伊勢崎駅 7周年、パーティ会場リニューアル!とっておきの“花嫁キュート”で貸切ウエディング ... 「最高の一日」~Wonderful Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35