ボチボチwiiFit☆78

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 67.1kg 53.5kg 63% (あと13.6kg) 158cm 67.1kgの体型
    体脂肪 41.5% 34.7% 28% 158cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 86日目☆

    少しムダな時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! (ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 67.1キロ 体脂肪 34.7% ( 6:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 −500 g


    よし!500は戻したぞ!

    今日は、久しぶりの飲み会だから 思いっきり楽しむためにも
    昼間にしっかり運動‼︎


    仕事 休み


    朝から旦那さんが、ちょっとお寝坊バタバタ。
    あたしは、早めに起きてお弁当作って朝のうちに家事〜〜
    洗濯、掃除、梅酒シェイクシェイク(笑)
    11時に岩盤浴予約していたので 歩いてお店へ
    タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
    45分 めっちゃ気持ちいぃ〜〜♡
    汗ダクダク(笑)


    運動 13:00pm頃〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×2
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×3
    踏み台 ダンス 初級 ×5
    ながらジョギング 30分×1
    ながらジョギング 20分×1

    お疲れ様でしたm(_ _)m


    汗いっぱいかいたし、今日は美味しいビールが飲めそうだ♡



    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    旦那さんのお弁当の残り
    キレイゼリー 炭酸水


    間食 三ツ矢サイダープラス
    メロンバー
    あっさりショコラ いちご×5


    夜ごはん
    女子飲み会♡ぼんじり
    ビール チューハイ
    焼肉 焼き鳥 鶏皮餃子 豆腐サラダ
    ポテトサラダ 梅とり天婦羅 山芋焼き
    フライドポテト せせりポン酢 麻婆豆腐
    塩ラーメン クッパ


    女子飲み会♡ これでもか!ってくらい 食べて飲みました♡
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹
    体重は、ガツンと増えたけど、これでまた明日から頑張れる元気をもらいました〜〜‼︎
    楽しかったぁ〜〜(●´人`●)
    たまには、いいよね!
    また、がんばれば良し‼︎




    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 68.1キロ 体脂肪 33.4 % (2:30am測定☆)

    カロリー合計:14:37
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ すごい~♪
      もうこんなに減ってますねぇ(*´艸`*)♡
      飲み会楽しんできてくださいね♪
      2016.06.18 17:31
    • よっこ よっこ たまの飲み会、いいですねー(❁´ω`❁)
      ちゃんと飲み会前に運動もして岩盤浴も行って、調整してから行くみゆさん偉いなぁ…励みになるし真似したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.19 07:23
    • えりー** えりー** 女子飲み会いいなー(❁´ω`❁)
      いっぱいお話できましたか?
      運動お疲れ様でした。
      岩盤浴って予約制なんですね。
      2016.06.19 12:52
    • みゆ みゆ > りぃさん

      頑張って減らした分以上に増やして帰ってきましたよー(笑)

      でも、楽しかったし美味しかったし
      満足です!(●´人`●)
      2016.06.19 16:02
    • みゆ みゆ > よっこさん

      飲み会楽しかったです!
      そして、調整さた以上に増やして帰ってきました(笑)
      また頑張らなくてわです(笑)
      2016.06.19 16:03
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      女子会めちゃめちゃ楽しかったです♡

      あたしが行ってる岩盤浴は カプセル岩盤浴なので予約制なんです!
      1カプセルひとりしか入れないので!(((o(♡´▽`♡)o)))
      2016.06.19 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するようにも ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... に23Ex(エクササイズ)以上の身体活動をすることをすすめており、そのうち3METS以上の活発な運動が有効だとしてい ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ーカーに入れ、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にした ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、ま ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督してい ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60