有休&免許更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 50kg 56% (あと2.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.3% 20% 158cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降30分+ジリアンlevel1

    昨日は免許の更新を理由に、1日お休みをいただきました!

    時間もあるので、ダイエットの運動も兼ねて自転車ででかけたら、見事に道に迷い(笑)…着いた頃には午前中の受付けが終了してた( ゚Д゚)

    お昼の時間なのでロイヤルホストに入ったら…どのメニューも割と良いお値段(^^;
    普段近所のサイゼリアしか行かないので、その辺ノーマークでした(´ω`)
    色々目移りしたけど、パスタと、自転車の消費カロリーを台無しにするランチビール(これがいつものハッピーアワーで呑むビールよりお値段がお高い(o゚Д゚ノ)ノ)
    でも、有給休暇の解放感で呑むランチビールは格別!
    最後に小さなパフェまで食べて大満足して免許更新。
    五年前の写真と比べると、やはりちゃんと時が経過しているのを感じます(^^;

    帰ってからは、運動して、子供たちを出迎え、夜ご飯は夏野菜の素揚げを添えたドライカレーを作り…平日夜に揚げ物しないことを考えれば、普段と違う時間の使い方ができました!

    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント10件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      ロイヤルホスト!
      うちの地元じゃ10年前くらいに閉店しまして
      今は全く行けてないロイヤルホストですが

      まだお店がある時は
      若いときから
      友達と会うときは決まって利用していましたね
      (*^∇^*)

      ステーキのレアを良く食べてたな~と
      かーきんさんの日記を読んでて凄く懐かしくなりました
      (*^∇^*)

      私はロイヤルホスト好きでしたけど
      確かに値段高めですよね


      だからうちの地元の店は潰れちゃったのかな
      (^▽^;)

      2016.06.18 18:33
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 一人ランチビールにパフェまで(笑)

      自転車パワーに
      踏み台
      そして姐さん…

      お昼にそのくらいとっても、問題なしだわね
      ( ̄ー+ ̄)

      2016.06.18 22:00
    • あちこ あちこ
      かーきんさんは お顔に
      でないんですねぇ 。うふふ ♪(o^^o)♪

      ランチでビール … のあとに
      免許証の写真 …
      でしたよねぇ ?(・・;)?


      ところで先日、マニュエル・ルグリの
      日本でのドキュメンタリーが
      放映をされて、とっても面白かったです~ ♪
      かーきんさんも 御存知だったかなぁ … (・・;)

      その時は録画が作動をしなかったのですが
      Eテレで日付がかわってから再放送の予定なので
      録画の予約をしました~ ♪


      いつも仕事の時間の お休み~ ♡
      何故だか とくべつ な気持ちになりますね~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.18 22:20
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      高いだけあって美味しかったです!

      でも、お昼時に行って、ボリュームあるメニューもありながら、サラリーマンなどの男性が少なかったのはやはり値段かなぁ。

      ドリンクバーつけて、ボリュームあるメニューだと1,500円を超える!
      私もおこづかいの中で普段の平日になかなかそんなリッチなランチを食べられない(笑)

      でも、今回はお休みのご褒美(←なんの!?(笑))でリッチなランチをいただきました!
      2016.06.18 22:55
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      ファミレスのメニューはカロリー書いてあるのね~。

      パスタは、650くらい、ランチビールは200弱、デザートは250位だったと思う。

      書いてあっても我慢しない、ダメダメダイエッター(;´д`)
      運動の消費カロリーはたかが知れてるね。

      いいや、また頑張れるときに頑張る(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.06.18 22:59
    • かーきん かーきん > あちこさん

      あぁ~そうだ!
      ランチビールのあとの写真撮影でした。
      そんなことも考えずにビール頼んでるあたり、女子力にも欠けますねぇ(´・Д・)

      マニュエル ルグリ、早速再放送分の録画予約しました。
      良い情報をありがとう♪

      踏み台しながら観るか、娘と一緒に見ようかな!

      また感想を報告しまーす!
      2016.06.18 23:04
    • パピコ パピコ いつもながらとっても充実した有給ですね!

      ロイヤルホスト、もう閉店しちゃいましたが、私と旦那さんがまだ付き合う前にデートした所です。

      食事のあとに、連絡先聞かれて交換したなぁと思い出しちゃいました(*^^*)

      かーきんさんの日記を読んで、私ももうすぐ免許更新だった事を思い出しました!
      ありがとうございます。

      自転車で道に迷って、沢山カロリー消費しましたね♪
      2016.06.19 10:40
    • かーきん かーきん > パピコさん

      旦那様との思い出のレストランだったのね( ´艸`)

      お値段もよかったけど、その分美味しかったし、お店の雰囲気も良かったです!

      パピコちゃんもバースデーが近づいてるのね。
      どんなバースデーパーピー(笑)になるかしら。
      免許の更新は忘れずにね(*゚ー^)
      2016.06.20 23:04
    • のぶりん。 のぶりん。 お疲れ様~

      ランチビールのくだりは かーきんさんらしい。いいね!

      最近DCにはなかったような
      日曜のお昼に…とか。

      至福の時だよね 好きなものに癒される瞬間

      写真は ちょっぴり いい顔色でしたか?(笑)

      5年前は 今より 痩せてました?

      私は最高超にデブだったので、免許証が今とは別人なんで早く更新したいです(;>_<;)



      2016.06.21 19:45
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      日曜日のランチビールは日常過ぎて登場しないだけ(笑)

      それに飲んでも顔にはでない。
      でも、態度に出るから、職場では絶対にランチビールはダメ~って言われてる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

      私ね、顔はもともと太っていてもそんなに大きくならないの。
      首から下が大きくなる。

      だから、痩せたね~って言われない( ;∀;)

      免許の写真もシワとたるみ、肌のハリの違いが…。
      素敵な年齢の重ね方が滲み出る表情で勝負だね(*゚ー^)


      2016.06.22 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高い ... 。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターで ... 夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40