走るのって楽しい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 43.9kg 43.5kg 87% (あと0.4kg) 146.6cm 43.9kgの体型
    体脂肪 26% 22.5% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年06月18日

  • みかん

    ダイエットのために再開したジョギング。
    記録にはこだわらないで走るつもりだったけど楽しくなってきて、目標決めて走ることにしました。
    今の目標は4km25分!


    【朝食】8:00
    デニッシュ食パン1枚

    【昼食 兼 夕食】14:00
    冷やし担々麺
    サラダ
    玉子とワカメのスープ
    水餃子

    【間食】15:00
    ルイボスミントティー
    レアチーズタルト


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く
    □運動
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:14:53
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 最近、DC をサボリがちのチョーです。

      お台場のナイトランで、目標タイムを出せるといいですね。
      応援していまっす。

      ナイトランの日程はいつだっけ??
      目標があるほうが、走るのも楽しくなりそうだよね。

      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.18 22:22
    • チョー偏食 チョー偏食 最近、DC をサボリがちのチョーです。

      お台場のナイトランで、目標タイムを出せるといいですね。
      応援していまっす。

      ナイトランの日程はいつだっけ??
      目標があるほうが、走るのも楽しくなりそうだよね。

      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.18 22:22
    • パピコ パピコ ジョギング、がんばってますねー!
      ジョギングは再開なんですね。

      私も外反母趾さえなければ走りたいです。

      これでも小学4年~6年生まで友達と毎日マラソンしてて、最後は上位5位以内になったんですよ。

      でも高校生の時に外反母趾になってしまって…

      紫外線アレルギーもネックなんですが、ナイトランなら紫外線大丈夫でいいですね。
      2016.06.18 22:49
    • 莉沙 莉沙 とっても健康的でいい目標ですね☆
      ardha chandraさんなら目標達成出来ると思います!♡応援してます!


      それとランニングシューズがめちゃめちゃ可愛いです!
      気分が上がりそうでいいですね♪
      2016.06.19 14:15
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      ベストタイムでゴールするためにも今は太っちゃいけないのに、この土日で食べ過ぎました…ヽ(´o`;

      本番は6/24、ちょっと緊張してきました。
      2016.06.19 20:43
    • みかん みかん > パピコさん

      ブランクあったけど、意外と走れるものですね!

      パピコさん、上位5位以内ってすご〜い‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

      当日雨じゃないことを願いたいと思います。
      2016.06.19 20:58
    • みかん みかん > 莉沙さん

      今は増えちゃいけない時期なのに、この週末で食べ過ぎました…明日から調整せねば!

      ジムで履いてるのを練習会がある時は洗って履いてたので、ジム専用で買いました♪気に入ったのが見つかって良かったです♡
      2016.06.19 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    すか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... は8分で8METSとされています。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギング ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... は好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュ ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
319
ライバル
14
被ライバル
34