体調△

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年06月18日

  • くねくね♭

    昨日は、脱毛と買い物以外は、仮眠していたのですが、ほぼ意識があったので、目を瞑っているだけの状態でした。
    それでも体は休めてると信じてましたが、今日の5時に起きたときは気だるさがかなり残ってました( ´△`)
    ただ、どんな状況だろうと会社に行かなきゃならないので普通に行きましたが。
    労働基準法以前に、人がいない&予備要員が存在しないので、「行かない」が存在できません(ToT)
    まぁ、その分、規律はユルユルですけどね(  ̄▽ ̄)
    (なので、少しくらいの遅刻は寛容ですが、欠勤は普通に請負契約の重大違反になりますので99%解雇です)


    筋トレ記録(ぇ
    しんどいからなんじゃ( ・∇・)

    スクワット1700回
    腹筋800回
    レッグレイズ160回
    腕立て120回
    プランク150秒2回
    フライングドッグ左右30回
    WC クランチ130回
    WC ツイスト左右120回

    終わった段階でやっと調子が戻ってきた(^_^;)

    今日は嫁さん家にいる日なので、帰ってからのエアロバイクはなし。

    明日、チケットショップにて大阪行きの切符買ってきます(><)
    大阪行ったら、近所の元同級生の母親に(乙女の格好のままで)挨拶してビックリさせてやるんだw(悪巧み)

    あっ、大阪に行く自体は、当初の予定通り、6/20 or 6/21 のどちらかです。


    19:00追加
    下痢ピー( ・∇・)
    体重等計る機会があったので測定しましたが、ピクリとも変化なしw
    まぁ、予想はついてたので問題ないですが。
    こっから50kgまでは、恐らく超長期戦になると思われます。
    再度、1500kcal/dayにすれば下がる「可能性」はあるけど、多分倒れる(ToT)
    まずは、2000前後に体を慣らす‼
    (まだ2000超すら慣れてない。お腹空きまくり・・・)


    翌12:00追記
    新幹線チケットゲットだぜ❗w
    06/20に行く決定(><)

    カロリー合計:2000kcal15:10
    •  
    • コメント10件
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      人がいない職場の労働基準法てないようなもんですよね(´Д` )他に誰が働くねんて、超過勤務や休日出勤が当たり前になったり…半どん(←もはや死語かも)できる日はして、お体大事になさってくださいね!

      悪巧み最高・大賛成です(・ω・)♡笑
      想像するだけだ面白い…

      早く体調良くなってください(^人^)♪
      2016.06.18 19:45
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。

      わりと体調は(空腹起因の)睡眠不足により慢性的に不調です(^_^;)
      それでも体が動くならば普通に行動してます(筋トレ、運動含む)。
      体が動かないときは、無理矢理にでも会社に行って、会社で寝てます。それでも依頼&トラブル対応だけはやってます。終わった瞬間また寝る を繰り返します。
      なので、例えば風邪引いちゃったら、最低3週間は治りません。ローテ休暇以外仕事行くんで(ToT)
      色んな意味で代わりがいないんだもん( ´△`)

      だから、暇っぽい日は、遅番者が来たらそのまま入れ替わりで帰っちゃう日も多々あります(笑)
      そして私は「仕事嫌い」と公言してます。責任だけは果たすから、それ以外は好きにさせてもらう と(><)

      なんか長くなったw

      あ、体調はマシになりました(^○^)
      気使い感謝です♪


      実は前回大阪行ったときも、挨拶だけはしてるんですよね。
      なんか全然気づかれてなかったので、今回は会えたら名前も言おうかと思ってます(笑)
      2016.06.18 21:13
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) しんどいワリにその運動量!!!
      私がどんなに絶好調だろうがドーピングしようが無理ですけど?(笑)
      仕事も大変そうなので無理のないようにして下さいね(´・ω・`)

      乙女の恰好でご挨拶(笑)。
      乙女前を知ってる人にとってはビックリですよね。
      挨拶した時の反応、ご報告お待ちしております(*´艸`*)
      2016.06.19 07:33
    • さわこ さわこ 不調の運動量とは思えないですよ姉さん〜〜ヽ(´o`;
      眠れないのは辛いですね!
      暑い時期は寝不足も熱中症の原因になったりしますから、気をつけてくださいね♪( ´▽`)
      2016.06.19 08:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      こんにちわー。

      忙しい訳じゃないのですけど(じゃなきゃ筋トレできないってw)、勤務時間外って概念が薄くて、24h常に「自宅待機」って感じです。ここ15年ほど( ´△`)

      時間外でも、携帯に電話メールしょっちゅう来るし、場合によっては会社に戻ったりしたり と完全休息してる感じがしないです(ToT)

      今回の大阪行きだって、関係者に電話指示以外の対応ができないって連絡したり、き ら い な 課長へ代行依頼したりと、段取りちゃんとやってから 日帰り でいきますし(^_^;)


      田○のおばちゃんと谷○のおばちゃんを驚かせに行ってきますww
      (この2人なら大抵いるw)
      2016.06.19 11:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんにちわー。

      心配してくれてありがとうございます(^-^)
      熱中症怖いですもんね。暑さには強いですが、油断せずに気を付けます(^○^)

      まぁ、寒さの方が極端に弱いのですが。
      くまさんみたいに冬は冬眠していたい( ・∇・)
      2016.06.19 11:50
    • わうけん わうけん 50Kgになりたいの?

      くねくね♭さんは、もー減る脂肪とかないんじゃないの(笑)
      2016.06.19 13:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん

      去年の春までは50kgだったのですよ。
      んで、服用を本格的に始めて、秋ごろに体重計ってみたら・・・って感じで、最初は糖質制限ダイエットの方やってて、見事に筋肉がなくなった次第で(;_;)
      2016.06.19 13:53
    • すみれ すみれ >超長期戦
      そうだよね。
      落とせる脂肪がゼロに近いだろうし、お薬の関係でなんだもんね。

      でも、長期戦であってくれた方が嬉しいと思うのは、私だけではないはず!

      くねくねさんの頑張りは、決してマネできる範囲のものではないけど
      「すごいなぁ…。こんなにスマートなのにそれでも頑張るんだよねー。」って、太っている私にはとても励みになるのです。
      もちろん、モチベーションも上がるし。

      挫けそうになった時には、ライバルさんの頑張りを日記で読むのが
      私の、挫けきらない秘訣ですw いつもありがとう~♪
      2016.06.20 10:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      こんにちわー

      私なんかの日記が役に立てるのならばすごく光栄です(^○^)


      わたし、ほかの人にも言っちゃってますが、前向きで頑張ってる人見るのが好きで素敵だなぁと本気で思ってます(^○^)
      2016.06.20 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... は上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだけ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58