近所を19.19kmのwalk&run

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 76.8kg 76kg 96% (あと0.8kg) 176cm 76.8kgの体型
    体脂肪 24% 17.9% 15% 176cm モデル

2016年06月18日

  • ディヴァンテ

    niceなお天気週末がやってまいりました!

    もう今日はまさに夏ですね。

    どこか遠出したいところですが、近場でガリッと絞ることにしました。

    ということで、

    ジョギング5km
    ウォーキング14kmです。

    結果は・・・

    76.8kg 体脂肪17.9% 内臓脂肪10 BMI24.8 (新記録!)

    (*^_^*)~~~

    ☆彡 体重の記録更新!
    ☆彡 内臓脂肪レベルの記録更新!
    ☆彡 BMIの記録更新!!
    ☆彡 さらに、BMI的に25未満ということで、晴れて”標準体重”達成!!!

    すばらしい~
    あと内臓脂肪レベルが9になると、内臓脂肪面でも標準値になりますね。


    カロリー合計:15:34
    •  
    • コメント3件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 標準体重おめでとうございます。
      減量しないとか書いてましたが、きっちり絞ってるよね。
      2016.06.18 17:28
    • くねくね♭ くねくね♭ おめでとー\(^o^)/

      次は統計学上、一番病気の少ないBMI 22ですな( ・∇・)
      2016.06.18 17:30
    • すみれ すみれ すばらしいー!

      ☆彡 ← と → (*^_^*)~~~

      に、こちらまでほっこりさせてもらいました♪ 
      良かったですね^^ おめでとう~♪
      励みになります。
      2016.06.20 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    いつい食べすぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪 ... です。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪 ... が減った結果です。しかし、内臓脂肪が増えすぎた状態で、さらに食べる量を増やすようなことをすると ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... も役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24