6/18 ジム8 シェイプ30 ファットバーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.4kg 48kg 10% (あと5.4kg) 157.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 24% 0% 21% 157.5cm 標準

2016年06月18日

  • バグダッド・カフェ

    朝 54.6kgからのー 53.4kg

    旦那のお付き合いのはずが1時間間違えて早くジムにインしてしまった~_~;

    仕方ないので、まずマシン筋トレ少し
    そしてシェイプエアロ30
    新人スタッフ(女子大生バイトちゃんか?)お初の子
    お腹周りと下半身の筋トレみたいなエアロ。思ったよりも汗かきました。

    久しぶりのファットバーンエアロ
    リズム感の悪い先生で1年ぶりだったけど、やっぱりリズム感相変わらず。
    人気なくてガラガラなの頷けるわ〜

    でもそこは旦那さんのお付き合いなので仕方なし。旦那はいつもの
    ペルビックストレッチ45、バイク40.アクアビクス45

    汗いっぱいかいた夫婦はそのままランチは回る寿司屋へ

    旦那と食べたお皿の枚数が一緒でショック。

    でも今週はジム定休日の木曜以外ジム通いできて凄いな自分。

    月火水金土とジムって、暇か♪(´ε` )

    来週健診だったら500gくらい体重減らせたかもw

    カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは♪
      御主人さまとご一緒なんて 素敵な関係

      私の通うジムにも夫婦の方多いから こんな感じなのかなぁ~~なんて想像してました

      ランチとかも一緒なんて 仲良しですね

      かれこれ二人でなんて ないなぁ~~


      ジム活順調な様子‼ その調子(*´∀`)♪
      私もやる気の時に頑張って行きますね~
      2016.06.22 16:06
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      私は土曜はこの2年くらいほとんどジムに行けなくなったので、ほぼ土曜しか行かない旦那さんとはいつもすれ違いなんです〜〜

      実は最近わけあって旦那さんが車の運転を控えてるので、必要なときは私が送り迎えしてるんです。
      アッシー(死語ね)なんです。
      世の為ヒトの為には、私はあまり運転しない方がいいんですが~_~;

      週末旦那さんの代わりにあちこち運転するようになって少し運転に自信がついた、かな?(もう20年以上運転してるのに)

      家族が多いとなかなか2人きりでお出掛けって機会、ないかもですね。
      でもお家に「若いイケメン君」が3人もいるなんて羨ましいですよー
      息子さん達優しいですしね♪(´ε` )

      筋肉痛きついですか?
      久しぶりに筋トレやると必ず筋肉痛になりますよね。
      筋肉痛噛み締めながら( ; ; )
      ジム活動頑張りましょうね〜
      2016.06.24 18:58
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      こんにちは♪
      今日も御主人とジム活してますか?

      家庭の事情は色々
      でも やっぱり 一緒に行動出きるのは 幸せですね

      家は 三人の息子が少しずつ頼もしくなり
      旦那要らずになりつつあります。(ここだけの話)
      頼みごとは息子の方が頼みやすい‼
      なにせ 若いしね(笑)

      私もコツコツジム活頑張ります(゜∇^d)!!
      2016.06.25 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... れば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいで ... 、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... スが参考になるとは…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • セント アクア チャペル 梅田

    大阪駅 【梅田駅直結】9万7200円で緑いっぱいのガーデン付独立型チャペルでの結婚式が叶う! ... セント アクア チャペル 梅田 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8