仕切り直し5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.2kg 55kg 11% (あと6.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • えるむ

    朝: キムチスープ

    昼: 冷やし中華、おにぎり

    夜: さけるチーズ、ワイン、納豆、とうふそうめん、ゆで卵2個

    前日の接待で飲みすぎたせいか朝から頭痛に耐える。
    暑かったのでランチは冷やし中華♪ 朝食べられなかったおにぎりも食べてしまったがこれはなんでも炭水化物取りすぎでは・・・。
    残業してへとへとになって帰ったが、せっかく金曜日なので大好きなスパークリングワインをたんぱく質中心の夕飯と共にいただいた。ジムは行きたかったけど遅くなってしまって行けなかった。本当は週3回は行きたいなー。

    カロリー合計:17:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質 ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... いるという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コスラエスープ ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさこちゃん
  • さとみん
  • かなごり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えるむ
えるむ

160cm 57.9kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
3