入院( ; ; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.1kg 48kg 63% (あと4.1kg) 156cm 52.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 29% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • まゆら

    わたしではないです。わたしは、超健康です。貧血も治りました。

    朝、入院の知らせが入って、落ち込んでます。

    わたしが、落ち込んでどうなるものでもないんですが。

    風邪を拗らせただけで、二週間入院ってあるんでしょうか。


    朝:
    昼:ヨーグルト
    夜:サラダ、カレー、冷や奴

    カロリー合計:17:06
    •  
    • コメント7件
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫ですか?
      私の父もよく入院してますよ、やれインフルエンザだ、やれ転んで骨折だ。とか、どなたの事か知りませんが、良くなるといいですね。(´・_・`)
      2016.06.18 19:16
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      40歳の方です。入院なんて、もう、ヤバイ病気しか、考えられなくて。

      泣きそうです。

      大丈夫と、メールは、来ましたが、大丈夫なのに、2週間なんて、おかしいとは、言えませんでした。

      心配で、一気に体重も、落ちました。
      2016.06.18 20:05
    • チョー偏食 チョー偏食 40代のご友人も、まゆらさんのやさしさはわかっていると
      思いますよ。

      まゆらさんまで、げっそりしちゃったら、
      ご友人が悲しむはず。。。。

      まゆらさんも、ふぁいっと!!
      2016.06.18 22:23
    • チョー偏食 チョー偏食 まゆらさん、泣かないでね。
      2016.06.19 00:43
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      がんばります。
      ありがとう〜〜

      でも、ちょっとだけ、こっそり泣いちゃいました。

      明日は、すごく忙しいので、頑張らなきゃ〜(^_^;)泣いてる場合ではないです。
      2016.06.19 01:04
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      それはびっくりしたよね。
      聞いた話だけど
      風邪だと思っていたら肺炎で
      そのくらい入院したって話聞きました。
      退院してからも
      しばらく自宅で安静で1か月近く
      お仕事も休まれたって言ってた気がします。
      まゆらさんが体調崩さないように
      しっかり食べて睡眠取るんだよー。
      でも貧血治ったっていうの読んで
      安心しました。
      良かったね!
      2016.06.19 01:30
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      風邪かと思ったら、肺炎で、2週間とかあるんですか?

      それ聞いて、ちょっと安心しました。

      詳しいこと、全然わからなくて。
      検査入院で、2週間って、どうなん?
      って、思ったら、怖くなって。

      わたし、すごく、忙しいわりに、元気で、健康です。

      まぁ、思考で忙しいのではなく、やりたいことやってるだけなので。

      今日は、スタバ行くので、チーズケーキフラペチーノいってみたいと、思います!
      2016.06.19 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    しょう。 空腹を感じないときには食事をしないほうがよいですか? 空腹はブドウ糖が不足すると感じやすくなります ... 。そのために長時間ではないのですが、空腹が抑えられます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするのではな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。そこは人それぞれではあるんですが、ページのめくり方や読むスピードについてお話ししました。 山 ... 画を見て、漫画家の先生が凄いのはもちろんですが、編集者という仕事も一筋縄ではないなと感じました。 山 ... 集者として葛藤を感じることは? 門司:正直、ないわけではないです。原作でもそういう描写は出てきますよね。原 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
906
ライバル
98
被ライバル
121