糖質制限224日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.8kg 55kg 64% (あと13.8kg) 160cm 68.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.7% 23% 160cm モデル

2016年06月18日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ピーマンの肉詰め、味付け玉子、チンゲン菜のナムル、パルテノブラッドオレンジ

    昼→野菜スティック、焼き鳥

    夜→なし

    間食→なし





    キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
    ついにマイナス25キロ達成です♡
    ヤセ期様々ー!嬉しいよぉ!!!
    運動してるのも効果あるのかな?
    もしそうならやりがいがある★
    今回のご褒美はエステフルコース♡
    実はエステって行ったことなくて
    めっちゃ気になってたのよねー(*´艸`*)
    今月行けるか微妙なとこだけどw
    隙間見て行きたいと思います♪
    それまではマイナス25キロを
    キープするし、もっと減らすぞぉー!!

    今日はなぜか5時に起きちゃいましてw
    お腹は空いてたけどあまり
    朝ごはんの時間狂わせたくないので
    いつもの時間まで待ってから食べたよw
    食べれるのに待つってのも辛かったー
    そのかわりモリモリと美味しく
    食べれたので良かったけどね(*´艸`*)
    明日はいつも通りに起きるようにしようw

    お仕事はダラダラと長時間になり
    途中からお天気良くなってきたのもあって
    汗かきながらやってたよー(;´Д`)
    ルナルナ先生によると
    新陳代謝が活発な時期らしいので
    それで最近やたら汗かくのかな?
    脂肪燃焼してくれてればいいなぁww

    お仕事終わってからは
    セブン寄って久々いつものセット
    発見したんで実家でお昼ごはん♪
    最近のお昼ごはんよりは
    多少食べちゃったかしら?(´・ω・`)
    糖質量少ないのでそれでなんとか
    チャラになってくれないかなw
    今日はエアロバイクできないので
    筋トレと半身浴とリンパマッサージだけは
    しっかりしておかないと!
    今日からキラキラヤセ期に入るので
    いい結果出したいです\\\\ ٩( 'ω' )و////
    ぬおおおおおー!燃えるぜーーーー★

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント14件
    • sunny sunny わ!すごーい!!
      やっぱり運動も効いてるんじゃない?

      25キロ減かあ…すごいなあ。
      私も最終的には20キロ減を目指してるけど、まだ想像もつかないわあ。
      いつも励ましてくれてありがとう。ゆかにゃんさんに負けないよう頑張る!!
      2016.06.18 17:41
    • HARUMI HARUMI やーん♡
      すごすぎる♡

      ブライダルエステも兼ねてのご褒美ですね♡

      ほんまに同じプレ花嫁で糖質制限のゆかにゃんさんがライバルで良かったです!
      2016.06.18 18:42
    • マシュー マシュー そう言えば私、最近ローソンのパン食べてない。
      いや、なんか写真アップしてないと好きなもの食べてるんだけど…(ゴニョゴニョ)
      なんかブランパンばっかなんだよねぇ。
      明日散歩がてらローソン巡りしよー!
      2016.06.18 19:29
    • ちっさん ちっさん ウォォアアアア(((((゜゜;)
      おめでとうございます!!!!
      努力の賜物ですね!!!
      いつも励ましてもらって本当にありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)
      私まで嬉しくなって、旦那氏についつい言っちゃいましたwwwすみませんwww
      2016.06.18 21:04
    • ゆいりん ゆいりん わぁー!凄いねー!\(^o^)/
      25キロの減量おめでとうございます!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      なんかゆかにゃんさんの努力を思ったら、勝手に感動して涙目になってしまったよ(笑)
      本当に毎日頑張ってるもんね!
      フルコースのエステでピッカピカになってきてね♪♪( ´▽`)
      2016.06.19 11:26
    • のらちゃん のらちゃん きよ子さんのとこからきました!マイナス25キロなんてすごいですね!
      是非参考にさせていただきたいです。ライバル登録させてもらいました(⌒▽⌒)よろしくお願いします。
      2016.06.19 15:52
    • キヨ子 キヨ子 ゆかにゃんマイナス25キロ達成おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      どんどん綺麗になっていくね(*´艸`*)

      エステ私も行ったことなーい!
      痩身エステだと痛そうだけど、癒される方なら美肌になれそうだね!
      行けたら感想聞かせてね!

      飲み会のチーズフォンデュ美味しかったよ(๑´ڡ`๑)
      パンをもりもり食べちゃった…
      美味しかったけどその分増量しちゃったから、今日からまた節制する!
      私もマイナス10キロ達成した時のご褒美考えておこうかな(*^▽^*)
      2016.06.19 18:51
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      そうですよね!やっぱり
      運動は大事だなーと思います!
      できる限り運動するようにしよ★

      sunnyさんも大幅減量
      目指してるんですね(*´ω`*)
      なかなか大変な道のりだけど
      絶対達成できるって信じて
      お互い頑張っていきましょうね♪
      こちらこそいつもありがとう♡
      2016.06.19 21:12
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      やーん♡ありがとう(ノ´∀`*)
      いつも応援してくれてるおかげだよ♪
      こちらこそライバルでいてくれて
      感謝感謝です♪♪

      そうそう、ブライダルエステの
      予行練習的な感じ(*´艸`*)
      今から楽しみだなー★

      2016.06.19 21:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ローソンのパンがなければ
      25キロ減量はできなかったと思うw
      毎日の主食だからねー(*´艸`*)
      確かにわたしも間食は写メ
      取らないからわりと食べ過ぎな時とか
      あるかもしれなーい!!

      ローソン巡りいいね(ノ´∀`*)
      最近ローカーボなもの探すのが
      楽しくなってきてるよww
      2016.06.19 21:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちっさんさん

      ありがとうございますー♪
      こちらこそいつもコメントくれて
      励みになってるよ(ノ´∀`*)

      ええ!旦那様に!うれしーい♡
      次も報告してもらえるように
      もっともっと減量頑張るね★
      2016.06.19 21:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとぉぉぉぉぉ(*´艸`*)♡
      もう、やめてよー!
      こっちまで涙目になるよぉ!!
      ゆいりんさんとは体重も近いし
      ほんと刺激になって頑張ろうって
      思うんだよー!いつもありがとね♡

      エステ楽しみ♪ツルピカになって
      3キロくらい減らないかなーww
      2016.06.19 21:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > のらちゃんさん

      はじめまして(ノ´∀`*)
      ライバル登録&コメント
      ありがとうございます♪♪
      こちらこそよろしくお願いします♡
      一緒に頑張って行きましょうね!
      2016.06.19 21:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > キヨ子さん

      ありがとうございますー(*´∀`*)
      もっと褒められるように頑張るね★
      見守っててねー♪♪

      痩身エステってやったあと
      身体中青たんだらけになるらしいよw
      どっちに行こうかまだ悩み中ww
      もちろん♪レポしますよー(*´艸`*)

      チーズフォンデュ楽しんだみたいで
      良かったね★パンとか絶対美味しい♡
      そうそう、増えた分また頑張れば
      ちゃんと減っていくから大丈夫♪
      ご褒美設定は楽しんでダイエット
      できるからオススメですよん(*´Д`)
      2016.06.19 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... 、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94