記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 41.8kg 40kg 90% (あと1.8kg) 162cm 41.8kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル


    18万5807歩


    踏み台1時間


    筋トレ


    1分間レンチンした梅干し3粒


    生理予定日だけど体調良いな。



    4年前の旧夜空の日記をみて、「こんな後ろ姿になりたい」(私のページトップ画のドレスの女性)「綺麗になりたい」って書いてあった。


    デブの呪いから自由になりたい!みたいな?(笑)


    叶ってるよ…綺麗かは知らないけどそういって誉めてもらえることは多いもの。

    後ろ姿もこのくらい細いし…

    かつてこんなに渇望して憧れてた状態に今なってる。

    PMSと向き合ってピル飲みだしてから計画通りの運動が出来るようになり、コントロールが利くようになった

    もっと早く低用量ピルに出会っていたら、あと難消化性デキストリン

    高いサプリやダイエットピル買うよりはコスパも良いから続けやすいし副作用もなく空腹を打ち消してくれる

    あと、酷い便秘で排便時に貧血起こしたり滝汗かいて熱中症になったりしてたけど排便が痛くない!スムーズだし程よい固さ(整腸作用があるらしい)


    普通に食べてても脂肪と糖の吸収を遅らせてくれる。血糖値の上昇は緩やかだし

    食後の眠気が無くなって頭がスッキリしてる。

    元々、粉そのものは割高で手が出なかったけど最近は安く売っててありがたい

    油断をすればガンガン太るから

    一生50kg台デブのつもりで意識しておかなきゃ…

    まだ、維持と言うハードルが

    勘違いしちゃならん、頑張って頑張ってやっとこの身体なんだから。

    運動やめるとか食事制限やめるとか絶対しない!

    デブ期の写真見ると固く決意出来る。

    「50kg台とかあり得ないよねーそんなん終わってる」って40kg台の女子達が言ってて「え…;体質や環境の違いもあるのに…」って思ってたけども

    40kg台が当たり前になると、毎日当たり前に見てたはずの50kg台前半の頃の私の顔が豚にしか見えない!

    ヤバいとか言いながらも、心のどこかでこのくらいの体型はよく見るし普通って思ってたのかも。

    七緒さんの言うとおりだ…!

    ファンの女性のなかなか痩せない…という悩みに↓


    「でも、ほんとに嫌で、ほんとに大っ嫌いだったら何としても直していくと思うんですよ。なかなか変われないってことは結局今の自分でもOKって思ってる部分もあるんじゃない?」

    「たぶん本当に心の底から変わりたければ死にものぐるいで頑張ると思う」


    「やせられないっていう人は結局やってない人が多いんだと思うんですよ。私自身も、努力できてないところは本当にたくさんあります(反省!)。まだ全然自分のなりたい体型にはなってないし。もっと筋肉つけたいとか、なで肩に見えないように何かできたら、とか」

    「自分自身に言い聞かせてるんですけど『体型は自分の甘さの表われ』。今の自分に決して満足してないならまだまだ努力は続けないとね」



    筋肉ね、私もつけないとなぁ…。ヒョロヒョロ細いのはダサいよね…。



    50kgから40kg台に入るとき身体が抵抗するんでしょうね…目眩、貧血、力がでない…というのが激しかった。乗り越えてしまえば元通りの体調なんだけどね~;

    それを越えられる自信も気力も必要性もそこまで無かったのかも…



    彼女達は、見栄とかそういう問題じゃなく…百貫デブにしか見えてなかったんだろうな

    細い女の子に指差されて通りすがりにバカにされたり…あの頃はどの服着ても様になら無くて、仕方なく着れるもの着て表に出てた。

    嫌だけど、恥ずかしいけど…仕方ない

    太ってるのは自分が悪いから彼女達は間違ってない、自業自得、痩せろデブ

    って責めて追い詰めてもうまく行かなかった…時間もお金も勿体なかったな

    や、今思うと通りすがりに暴言吐くとかずいぶん育ちが良いお嬢様方だなぁって思うけど。。そんくらい面白かったんでしょ((*´艸`))+:。 デブ期の私ぷぷっ

    もう戻らない。













    私は度々こんなの書いて自意識を奮い立たせてるけど…。

    こんなん書いて今現在その体重の人はどうしたらいいのよ!周りが見えてない人ね!

    なんて感じる人も居るかもだけど…コレを読んで奮い立つ気持ちが沸かないなら、それは「宝くじ当たれば良いな」くらいの思いでダイエットしてる人だと思う、甘えた人の気持ちなんか考えてるほど暇じゃない。

    逆にライバル意識が刺激できて、それが誰かを痩せさせる活力になったらそんなに幸せなことはない。

    カロリー合計:17:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らしてくれ ... クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用してい ... ますか? 難消化性デキストリンは消化されにくいのでエネルギーになりにくいこと ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
363
ライバル
10
被ライバル
30