18日目(;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 76.6kg 67.5kg 22% (あと9.1kg) 156cm 76.6kgの体型
    体脂肪 41% 40.3% 35% 156cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • みーすけ

    晴れ~暑い~
    そして生理早く来て痛い~~~(T_T)
    役員の仕事疲れた~

    喘息の咳止まってきた♪♪♪

    朝 豆乳


    集まりでお菓子少し。


    昼 スシロー



    まだわかりませーん


    生理中 カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント3件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) こんばんは

      丁度、ウォーキングから家帰ってきて、そういえば今日みーすけさんどうしたかなぁ思ってたら多忙そうね

      お疲れ様ってもこれからまた夕飯支度だよね(^^;頑張って(^^)v

      スシロー行ったんだね(o^o^o)

      何食べたの!?

      ダイエットしてなかったら余裕で12皿位食べれる私(笑)

      ナポリタン美味しくできたょ(^^)v

      明日の朝はそして焼きそば(笑)
      2016.06.18 19:00
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう(^^)

      生理痛大丈夫!?(><)
      2016.06.19 06:06
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!
      大丈夫じゃなかったーよー(T_T)

      今日は痛みのこと軽いかな~
      減量は一休みです(*´∀`)
      終わったらまた頑張るね!

      今日も宜しく~♪
      2016.06.21 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    臓脂肪がつくとウエストサイズが増えるので、すぐにわかります。くびれのないボディは身体の中も問題ありです。 生理周期が安定している若いときには内臓脂肪はたまり ... 性は蓄積されやすく、減少しにくい体脂肪となっている。皮下脂肪は腰回りや臀部、太腿に多く蓄積されやすい。これらの下半身に皮下脂肪が過剰に蓄積された ... でも腸の周りに蓄積されやすく、運動や食事制限によって比較的減少しやすい体脂肪となっている。内臓脂肪が多く蓄積されるメタボリックシンドロー ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかりで ... 予想しながら動いてるところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやって ... 思うけど(笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれた ...

    ダイエットNEWS
  • 薔薇舘

    JR岐阜駅 23年間愛されてきた、薔薇と緑に包まれた麗しの洋館。3つの邸宅をふたりで貸切に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.5kg

日記
553
ライバル
41
被ライバル
40