暑い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.2kg 61kg 57% (あと4.2kg) 165cm 65.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 31% 25% 165cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • みどり

    午前中は中学の環境整備でしたー!暑くて疲れたー。

    先週は日曜で太ったので、今週末は太らないようにしないと。宣言‼️お酒はのみません‼️炭酸で我慢。好きなものは食べるけど、食べ過ぎないようにする。夕ご飯はマグロのお刺身だけどσ^_^;

    スクワット、ストレッチ

    朝食

    白湯、梅干し粥、ダノンビオ、フランスパン
    0kcal(1食分)

    昼食

    梅干し粥、焼き鳥、ブロッコリースープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    マグロの刺身、刺身わかめ、豆腐、豚肉焼き、レタス、トマト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:50
    •  
    • コメント2件
    • aoi. aoi. 環境整備、お疲れ様でしたー✨
      今日めちゃくちゃ暑かったのに…
      本当にお疲れ様ですm(_ _)m!

      本当、魔の週末ですよね(>_<)
      その宣言、私も見守らせていただきますっ( ̄^ ̄)ゞ!頑張ってくださいp(^_^)q❤️
      2016.06.19 00:16
    • みどり みどり > aoi.さん
      昨日はビール飲みたくなったけどガマンできました(^o^)/
      今日は、お好み焼きの予定なのでまた誘惑が多いですσ^_^;
      守れるよう見届けて下さい(笑)
      2016.06.19 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.77 - 不飽和脂肪酸は酸化しやすい

    人の場合には不足してしまいます。魚を食べる量としてはマグロの切り身だけなら700gほどにもなるので ... の油は酸化されやすく、酸化が進むと分解されにくくなるので、太らない脂肪とするには新鮮なうちに食べる ... の、料理となった場合にはみることができないので、摂取量がわかりにくい。二重結合が一つのものは ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    もたくさんあります。最終的にはその一歩を踏み出すかどうかだけですので、どうか大人になって後悔しないように ... 。  英語に興味を持つようになったのは、中学1年生の頃に空手の師範だった ... 方で年間200万円そこそこで通える学校もたくさんあるのです。  私は、そういった留学の固定観念や帰国後英語を使えない留学経験者が多く存在するのは ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13