これから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.4kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.4kgの体型
    体脂肪 29% 22.6% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • るみん

    今日は、これから飲み会です。
    鶏肉メインのお店なので、おつまみ気を付けます(*゚▽゚)ノ

    運動〇ジョギング スクワット100回
    間食×1口アイス3個
    パウンドケーキ2切れ

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      そうだった!
      今夜は呑み会だったね♡
      楽しかったかなー?
      ・・・まだ呑んでたりして!?(笑)
      鶏肉メインのお店。惹かれるーー♡
      うんうん。
      おつまみ気を付けたら
      かなりヘルシーな呑み会になりそうだもんね!
      お酒強いのかな?
      明日はゆっくり過ごしてね(^_-)-☆
      2016.06.19 01:32
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る こんにちは!ライバル登録よろしくお願いします。
      運動も取り入れていて、素晴らしいと思います。
      2016.06.19 03:50
    • yumire yumire 週末飲み会!いいですねー!
      鶏のお店は気をつけたらヘルシーに食べられそうですね(*^^*)
      楽しんできてください♪
      2016.06.19 13:07
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      気を付けるどころか、泥酔でした(´•ω•̥`)何時に帰ってきたかも分からず(´ε`;)ダメダメですね笑
      今日は、1日動けずだったので、明日からまたダイエットモードにしていきたいと思います!
      2016.06.19 20:02
    • るみん るみん > 毎日しらたきさん
      初めまして٩(*´꒳`*)۶
      ありがとうございます!
      これからよろしくお願いします♡
      一緒に頑張りましょう( * ˊᵕˋ )
      2016.06.19 20:03
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      ヘルシーの予定だったのに、何を食べたかさえも分からない程の泥酔でした(´ε`;)
      やはり飲み会危険です~(◞‸◟ㆀ)
      2016.06.19 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    が用いられる。赤筋を刺激するには、「低負荷×高回数」の運動が有効で、ジョギングや体に無理がかから ... 労しにくいFOG繊維(中間筋繊維)があります。FOG繊維はFO繊維とSO繊維の中間的な特性を持っています。SO繊維はウォーキングやジョギング ... 負荷×低回数」が有効で、重いダンベルを使った運動やスクワット(激しい上下動)などの運動 ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 織田信成が証明「不器用でもフィギィアスケートはいける」

    織田さんの予定は? 織田:これからプロはアイスショーが夏の間始まります。体はできあがったので、あとはしっかり練習をすることです ... 田:不器用な方がいけます。肩の力が抜けてちょうどよくなるので(笑)。運動神経がなくても、不器用でもフィギィアスケートはいけるんです ... 。僕が証明ですね。 ---:これからレゴで作りたいものはあります ... 織田信成が証明「不器用でもフィギィアスケートはいける」 ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13