食欲がぁ、、、(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 27.1% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • クロ

    今日は気が緩みました。
    昨日の夕飯食べなかったスペアリブをお昼に!
    結構なカロリーでした。。
    糖質抑えすぎかな?と思っているので
    お腹いっぱいなのに、ごはんも無理に食べた。
    これ、あかんよな、、、(^_^;)

    夕飯は抑えよう、、としたら
    とうもろこしが親戚から届く。
    これが、本当に美味しいの。
    はい、夕飯はゆでトウモロコシ、、
    旦那さんがおみやに出し巻き卵。
    もうっ!と思いつつペロリ。

    今日は1日のカロリー2000超えましたよ。。

    明日は、
    怖いわぁ〜 (ー ー;)

    朝食

    ライ麦パン
    0kcal(1食分)
    胡桃バター
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    ポンジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    スペアリブ
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    トムヤンクン
    0kcal(1食分)

    夕食

    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    とうもろこし
    0kcal(1食分)
    だし巻き卵
    0kcal(1食分)

    間食

    ソイジョイ
    0kcal(1食分)
    ウイダープロティンバー
    0kcal(1食分)

    運動

    スロラン
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:28
    •  
    • コメント13件
    • rai rai 同じ心境です~(;´д`)
      私も週末で気が緩んじゃったのか沢山間食をし、いつもは置き換えの夕食もガッツリ…
      明日の体重が怖いです(>_<)
      2016.06.18 21:33
    • くま くま やはり週末は怖いですね。
      (~_~;)
      次の日調整出来ればいいんだけど…私は日曜も食べちゃう。

      トウモロコシと卵焼きなら、大丈夫っす!
      2016.06.18 23:01
    • ひとみん ひとみん その気持ちわかる! 2016.06.18 23:51
    • あまね あまね スペアリブ~☆美味しいですよねっ!

      トウモロコシも美味しい季節ですね~。食べたら運動、食べたら調整!で(*'▽'*)



      2016.06.19 06:49
    • クロ クロ > raiさん
      ほんと、週末は緩みますよね、、一緒です(^_^;)
      日曜日、調整できるかな、、、(^_^;)
      頑張りましょうねぇ
      2016.06.19 08:32
    • クロ クロ > くまさん
      なんかね、いつもなら、旦那さん買ってきたものも明日へ冷たく回すんだけど、、だし巻き卵には、参りました、、(^_^;)でも今日は維持でした、、ほっ
      2016.06.19 08:34
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ねね、週末は要注意です(^_^;)
      2016.06.19 08:35
    • クロ クロ > あまねさん
      コストコでお買い得のスペアリブです。めちゃ美味しかったぁ!食べ過ぎましたが、今朝は維持、、ほっ!
      2016.06.19 08:36
    • えりー** えりー** たまには大丈夫です!
      とうもろこしが届いたんですね。
      とうもろこし美味しい。好きです!
      夏は焼きもろこしします。
      2016.06.19 12:55
    • みなっち みなっち
      美味しいとうもろこし(๑^^๑)
      うらやましい。
      とうもろこしと枝豆、これからの定番ですよね!

      新鮮なお野菜を送ってもらえるなんて、いいですね。
      2016.06.19 20:23
    • クロ クロ > えりー**さん
      そうなんです。めちゃくち甘いトウモロコシで、、一口のつもりが、、一本食べてしまいましたが(^_^;)焼きトウモロコシはこれまた格別ですよね^_−☆
      2016.06.20 05:06
    • クロ クロ > みなっちさん
      ほんと、採りたてが何とも贅沢です。。昨日は他に北海道からアスパラも届いていて、、もう、最高!食べ過ぎには注意です(^_^;)
      2016.06.20 05:07
    • ベル ベル 週末は、ゆるんじゃいますね。私もゆるみっぱなしでした。そして月曜の朝、家族を送り出した後、いろいろ反省するという、いつものパターンに陥っています。 2016.06.20 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるよう ... か、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むよう ... で、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    さ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと思うようなプロダクトに出会えたスペ ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言ってい ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに出 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56