3日目は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 56.5kg 47kg 18% (あと9.5kg) 155.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34% 32% 23% 155.5cm 理想

2016年06月18日

  • ポポロチョコポロン

    朝から何やら足が筋肉痛(´・_・`)

    《ジムの内容》
    ランニングマシンで35分ウォーキング
    7分ランニング
    クロストレーナー5分

    《食事》
    お昼:パスタ、パン小15個ぐらい?
    夜:レバー焼き鳥2本、鳥しめじスープ

    おい、1日1食はどこにいったの(´・_・`)?
    そしてお昼に炭水化物食べすぎてんよ(´・_・`)
    明日からはまたカロリーを気にして頑張ります(´・_・`)

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ コメントありがとう!
      励みになります!
      日記。ちょこちょこ覗かせてもらいまーす!
      2016.06.18 20:54
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン > ちっちょふさん
      ありがとうございます♡
      サンダル履くの楽しみですよね( ^ω^ )
      ただ夏は二の腕が目立つ服が多いので嫌いな季節です(´・_・`)
      2016.06.19 15:06
    • 柚 あまり無理せずがんばりましょう(^ ^)私もがんばるですっ 2016.06.19 21:58
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン > 柚さん
      ありがとうございます( ^ω^ )
      夢にチョコが出てきて朝起きたら涙の跡がありました(´・_・`)
      それを子供に話したら「アホやな、精神病んどるわ!」…と
      ストレスフリーのダイエットがしたいものです(´・_・`)
      2016.06.20 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    は夕食です。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1日 ... 、食べすぎるのは禁物です。 低炭水化物食にすれば、お酒は飲んでもやせられます ... ないと、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすことができます ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ワ楽しい”ストリートパーティーを展開! また今年はアメリカンウォーターフロントに加え、ロストリバー ... 演場所:ロストリバーデルタ 公演時間:約15分(1日3回) 出演者数:約35人 <出 ... 挨拶や楽器を演奏するなど、ゲストと楽しい時間を過ごそうとダイニングに登場だ。 また、今年はロストリバーデルタのレストラン ...

    ダイエットNEWS
ポポロチョコポロンポポロチョコポロンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆめ
  • たん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ポポロチョコポロン
ポポロチョコポロン

155.5cm 56.5kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
2