2016.6.18~寝っぱなし~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.6kg 57kg 0% (あと9.6kg) 163.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.8% 28% 163.5cm 美容

2016年06月18日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日も寝っぱなしDayでした(;´・ω・)そして首こりですごく気持ち悪い(;´Д`)整体行きたい(´;ω;`)

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.18(Sat)
    妊娠28週0日。妊娠8カ月。予定日まであと84日。
    体重:66.6kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.8%
    お通じ:有(午後)

    【朝食】6:20
    ・目玉焼き
    ・ゆで人参&アスパラ(w/マヨケチャソース)
    ・ツナポテサラダ
    ・バナナボート(w/ココナッツ油) 1/2

    【間食】10:30
    ・食べるいりこ小袋 1袋

    【昼食】 12:50
    ・あさりご飯の冷だし茶漬け
    ・ミニぶっかけバチそうめん

    【間食】14:30
    ・カカオ75%チョコ 1かけ
    ・和シュークリーム 1/2

    【夕食】17:30
    ・温玉のせ牛丼(軽)
    ・ほうれん草と天かすのお吸い物(w/イージーファイバー)
    ・きなこバナナ(w/ココナッツ油)

    ***************************************

    今日は5:30起床。今日から妊娠8か月で妊娠後期に突入。無事にここまでこれたことが奇跡なんだと、とてもありがたい事なんだと、これからも油断せず妊娠生活送って行こうと改めて思いました。

    少し体のだるさを感じつつも自分と主人の朝食づくり。昨日義父のお友達でご近所の養鶏所さんからとれたての玉子をいただいたのでシンプルに目玉焼きに。黄身が白に近い黄色でびっくり!濃厚で味がしっかりしててもしつこくなくてとっても美味しかったです(*´▽`*)この養鶏所さんの玉子、お店で買うと少々お高いのでありがたかった( *´艸`)

    午前中のみ仕事の主人を送り出してからは洗濯だけ澄まして寝室へ。横になって休んでたらいつの間にか寝てしまってて、主人の「今から帰るよ」電話で目が覚めました(;´Д`)お昼いろいろ作る予定だったのにめちゃ簡単ご飯に(;´・ω・)

    昼食後、主人としばらくお昼寝。私は午前中寝たのでなかなか眠れずリビングへ降りて明日の買い出しリストを作ったり、夕食の仕込みをしたり。16:00頃主人が起きてきて、裏の畑へ野菜の成長具合を見に上がりました('ω')

    ピーマンやトマト、キュウリは実がちらほらついてきてました♪先採れ予定の安納芋の苗もぐんぐん育ってました(*´▽`*)収穫が楽しみです♪畑から帰ってからは少しゆっくりして早めご飯。義父が先日ゴルフで勝ち取ってきた地元牛のすき焼き用お肉と朝にも使った玉子で贅沢牛丼♪義両親には牛皿でおすそ分け。

    夕食後片付けをしていると義母がゴルフから帰宅。義母には珍しくブービー賞だったらしいのですがそれでもメロン2玉を戦利品で持って帰ってきはりましたw現在冷蔵庫にメロン様1玉が鎮座されております← 

    他には食材のお買い物から、私用にしらすや鶏レバーの煮物、刻みオクラ、主人用にフライドチキンまで頂きました(*´ω`*)以前から気にかけてくれる義母ですが、先日の車いす事件から栄養摂取の差し入れをしてくれて申し訳なささと感謝しかないです(;´∀`)

    明日は買い出しに行くのでそれに備えて早めに休みます♪今日も閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      肩凝り、大丈夫ですか?
      私は横向きに寝るから、横向きで寝る用の枕を買ったら首凝りや肩凝りが少し楽になりました。

      お義母様、メロンGETすごいですね。
      ブービー賞はめでたいことなのか、よく分からないからすみません。

      料理、今日も美味しそうです。
      2016.06.18 20:48
    • 茉斗 茉斗 肩良くなりましたか?(´;ω;`)

      毎日ご飯が美味しそう〜!
      食欲が刺激されます(笑)
      2016.06.20 09:06
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      おはようございます♪
      肩こりは主人にマッサージしてもらってだいぶんマシになりました♪

      ブービー賞はようはびりから二番目の賞ですwメロンはまだ熟してないっぽいので食べれるのはまだ先になりそうです(;´∀`)
      2016.06.20 09:13
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      おはようございます♪
      主人がマッサージしてくれたのでだいぶんマシになりましたよ♪

      専業主婦させてもらえてるからご飯も頑張って作れますが、子供が生まれたり、働き出してからはどうなることやら(;´・ω・)
      2016.06.20 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、ア ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ショップ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●マシュー・セントロウィッツJr(米国アウトドアチャ ... m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリート ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ... 三田ホテル(SANDA HOTEL) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21