サイズ測ってみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62kg 53kg 18% (あと9kg) 159cm 62kgの体型
    体脂肪 34% 30.1% 22% 159cm 理想

2016年06月18日

  • ふわはな*

    日記書いて作成押すとログイン画面に戻る罠wひどいなぁw

    サイズ測ってみました。
    開始前のは測ってないので比較ができないんだけど今後の為に☆

    ウェスト  74.5cm
    腹囲   85.5cm
    ヒップ  98.7cm
    太もも   62.0cm
    ふくらはぎ 36.7cm
    足首    21.4cm

    太ももふざけてますねw
    グラドルのウェストサイズくらいですねぇ。

    自分でちゃんと測ったのは初めてだったので、へぇ~って感じで面白かった~
    ジリアン前に測っておけばヨカタヨー

    体重はいつもの感じですね。
    体脂肪だけは開始時から3%ほど減ってて少しずつ変化しているのか?と。
    筋肉がそんなに早くつくとは思えないし、よくわかんないですね。謎。

    体重だけに囚われるなとは言われたものの・・・ちょっと運動量増やさないとダメだな。


    てなわけで、今日は寝起きがすごく良くてやる気UPだったんで、ジリアン2回やりました。
    旧30日上級→中級。 中級ほんと好き。
    汗だらだら。 終わった後のシャワーとお風呂が最高過ぎる。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

    ジリアン後の水分とシャワーが最高のご褒美なんじゃないかと最近思えてきた。
    それくらい爽快~

    今日はいつもは手が伸びないバレビュやろうかな。
    ジリアンと一緒にポチったものの2回くらいしかやっていないような・・w
    いや、ある意味ジリアンよりきつくないですか?>>持ってる方

    嫌いじゃないんだけど、地味~な動きがすごいきつい。
    特に腹筋。(ヾノ・∀・`)ムリムリwあんな早くできるかーいw
    でも効果めちゃくちゃありそう。

    ジリアン2回やったら少しは効果出ますかね。。やってみないとわからないですが。


    今日のごはん

    朝   バナナ、パン、コーヒー(オリゴ糖・ココナッツオイル入り)
    17時  桜海老・しらす・いくら丼
        ささみと生野菜サラダ・香味野菜とにんじんのドレッシング
        ひじきとゆばとほうれんそうのごま和え
        新しょうが
        とろろ昆布とねぎのおみそ汁

    ご飯は、玄米白米の半々で。
    胚芽押し麦がスーパーから消えたのだけど、TVで何かやったの?
    ちょっと困るー。

    今日はお通じまだだな。意識すると出なくなっちゃう。
    本のニオイ嗅いだり色々やってるんだけどダメダメ。

    運動が足りないということでしょうか。。

    新30日week2解禁してみようかな。
    今までの流れ的に、真ん中のレベルが一番きついのでは・・

    3,4年ぶりにこっち帰ってくる友人から今度会いたいと連絡が来たのでここらでやせとかないとやばい~<(ll゚◇゚ll)>

    こっち帰ってきてからの仕事が落ち着いたらって言ってたから、いつだかわからないけども。

    やだなーやせてた頃の自分を知ってる友人って。恥ずかしいよね。現在の自分w

    恥ずかしげもなく太ったくせに・・

    一週間後にまたサイズ測定してみますo(*゚Д゚*)○―オウッ★
    ではでは。

    追記
    ジリアン新30日week2とウォーキング30分だけしてきました。
    明日もがんばりたい。
        

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント4件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ こんばんはー。

      バレビュ持ってます!
      超きついですよね!腹筋のとこ同意です(笑)
      でもなんか雰囲気が優雅だから、それにだまされてついやっちゃう、みたいな感じでした、私は。

      あと、痩せてた頃の自分を知ってる人に、今の姿を見せたくないの、超気持ちわかります…。私それで美容院に行けてないです(笑)
      2016.06.18 20:21
    • ふわはな* ふわはな* > ゆきやんこさん
      こんばんは☆
      ゆきやんこさん持ってるって前に言ってましたね^^
      優雅な雰囲気わかります~BGMもいいですよね♪
      またやってみようかなぁ。。。

      美容院!わかります。
      わたしは、イスを動かされる時がすごく嫌でしょうがないですw
      気心知れてる方なんですが、大体の体重わかるwとか言われます(´▽`*)アハハー

      2016.06.18 22:28
    • たむちゃん たむちゃん こんにちわーー★
      ライバル登録させて貰いました!
      私もジリアン、旧30と新30で
      フゥフゥ言いながら
      暴れてます★
      仲間〜( ^ω^ )
      よろしくお願いします!
      2016.06.19 08:43
    • ふわはな* ふわはな* > たむちゃんさん
      こんにちは☆
      ライバルの登録ありがとうございます(*´∇`)ノ

      ジリアンー!仲間ですね!
      わたしも汗びっしょり・フゥフゥ言いながらやってますw
      情報交換などできたらうれしいです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
      よろしくおねがいします☆
      2016.06.19 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... のくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    と、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるので ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4