ジム活15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.5kg 52kg 33% (あと4.5kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年06月18日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:30):サニーレタス、目玉焼き2個、トウモロコシ2本分、玉ねぎ入りさつま揚げ1個、炊き込みご飯1膳、ヤクルト1本、レーズンパン1個
    運動前:BCAAサプリ
    昼(14:00):おにぎり(ふりかけ+梅干し)1個、BCAAサプリ
    夜(19:00):トップバリュのダイエットシェイク(バナナ味)、キュウリのピクルス2本、ブルーベリーマシュマロ1/2袋

    ■運動
    ジムで
    エアロバイク10分
    ・モーニングレッスン(ストレッチ&筋トレ)30分
    ・はじめてエアロ30分
    ・ボディバランス45分
    ・ギアトレーニング(チューブ、バランスディスク)20分
    筋トレ4種
    トレッドミル20分
    ・ピラティス60分
    ・SSS30分

    −−−−−

    今日はジム活15日目で体組成の中間測定日でした。
    体重は−1.7キロ。しかし、体脂肪率はほんのちょっとしか減ってなくて、筋肉量が落ちてたという…。
    インストラクターさんによると、「運動し始めで有酸素を多くやると、みんな一旦筋肉量が落ちるんですよ。だからちゃんと筋トレしましょうね」とのことでした。
    はーいわかりました〜(素直)。

    それから、S-1グランプリ、無事申し込んできました。
    7/15にボディフォトの撮影です。ひや〜ドキドキするわ〜。
    お腹出して撮影しなきゃいけないから、それまでに少しでも引き締めておきたいものです。
    申し込み用紙に目標を書く欄があって、それを受付のお姉さんの目の前で書かなきゃ行けないのがどうにも抵抗があり、無難なラインで「3ヶ月で−5キロ」ってふんわりした感じで書いてしまいました。本当は「49キロになる」ってバシッと書きたかったのに私のバカバカ。
    ま、いいさ、心の目標として49キロは持っておこう。

    ということで、もう後には引けなくなりました。がんばるぞー\(^o^)/

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント4件
    • ふわはな* ふわはな* こんばんはー☆
      今日もお疲れ様でした!
      インストラクターさんのアドバイスは心強いですね✩'ω`ૢ
      S-1グランプリ楽しみですね!
      本当に思ってることは胸に秘めておくのもいいもんです。
      無理しないようにがんばってください!
      2016.06.18 22:35
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはようございます(*^_^*)

      うん、だんだんインストラクターさんのキャラもわかってきて楽しくなってきました。
      S-1、ドキドキです(笑)
      応援ありがとうございます☆
      2016.06.19 08:06
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      ゆきやんこちゃん毎日頑張ってて偉いわ~

      お疲れさま

      グランプリ応募したんだね
      (≧∇≦)

      何か私も楽しみにしてるよ
      頑張ってね(*^o^*)

      そっかぁゆきやんこちゃんも彼氏をイケメンと思うんだね~。周りからイケメンと騒がれてるから彼氏は女受けするタイプなんだろうけど

      でも私はイノッチとかああいう系の顔が好きで全くメンクイじゃないからね

      彼氏の顔の良さってのは正直良く分からないんだ

      私はあの彼氏の浮気を疑う性格にはずっと悩んできたからね
      改善してほしいよ
      そこさえなければ良い人なだけにね・・・

      2016.06.19 15:30
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      おはようございます(*^_^*)

      実は私、疑り深い性格の人と付き合ったことがあるんですが、
      一回疑いのループに入ると、もう何言ってもだめなんですよね。
      一緒に住んだらよくなるかと思って同棲もしましたが、
      全然改善しませんでした。
      仕事も制限かけられたし、友達と会うのもままならかった。
      元来自由にしたい私には耐えられなかったです。
      おそらく興信所つけられてたかと思います。

      結局私が爆発して、別れました。

      結局その人が自分に自信がないから、
      そういう言動になるんだと思いますが…。
      (ちなみに私の元カレはイケメンでしたが車いすでした)

      苦しいですよね。
      少しでも彼氏さんの性格が改善するといいんですけどね〜。
      2016.06.20 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    が分解されて使われるようになる。 エネルギーを発生させる筋肉にはBCAAが30~40%と多く含まれているが、筋肉の中のBCAAが使われると筋肉が減って ... は含まれていますが、ダイエットのために肉や魚、乳製品を減らしている人は不足しがちです。BCAAは3種類のアミノ酸をバランス ... 含まれています。脂肪が多いものは避けたいものですが、量が少なければ太る心配がない食品ばかりです。 食品でBCAAを摂るのとサプリメントで摂るのとで ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「ボディキュッと」です。これは、筋力トレーニングと有酸素運動を40秒ずつ交互にバラン ... 。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21