ダイエット1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 93.4kg 60kg 2% (あと33.4kg) 169cm 93.4kgの体型
    体脂肪 43.8% 44% 25% 169cm 平均

2016年06月18日

  • ☆ちっちょ☆

    はじめまして、ちっちょふと申します。
    今日からダイエット頑張ります!
    絶対三日坊主になんかならない!
    痩せてキレイになります!
    気軽にコメントやライバル、お願いいたします!

    昨日から午前中はフルーツと水のみにしてる。
    そしたら700g減ったぞ^_^
    あとは運動しなきゃならないけど、今日は夫が休みだったので近くのデパートでウォーキング!
    お昼はしゃぶしゃぶを食べました。

    今母乳を下の子にあげてるので油物や辛いもの、カフェインなんかがだめなので、ダイエットには最適ですよね!

    あ、スクワットチャレンジを今更やってて、昨日で18日目まで続いてます。
    昨日は150回ハーフスクワットやって、足が筋肉痛f^_^;)

    今日は155回やりました!
    今日は足をガニ股にしてやったから内ももにガツンとききました!
    筋肉痛になるかなぁ!楽しみ^_^

    間食はアイスクリームとチョコレート…
    それと味のない寒天を作ってて、それに黒蜜ときな粉かけて食べました。
    お菓子。明日は食べないですごすぞ!

    誕生日プレゼントに夫にジェルネイルのキットを買ってもらいました。
    なので土日はしこしことジェルネイルをセルフでやって楽しんでます。
    まだ凝ったことはできないんだけど、先週は手を、今日は足をやってみた!
    楽しい!サンダルとか履くのが楽しみです^_^

    朝食

    グレープフルーツ
    26.5kcal(0.5個)
    パイナップル
    55kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:81kcal20:33
    •  
    • コメント10件
    • copanda copanda 頑張ってるねー! 2016.06.18 20:47
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン 頑張ってるねー! 2016.06.18 20:52
    • かもめ校長 かもめ校長 頑張ってるねー! 2016.06.18 21:36
    • 柚 ライバルに追加していただきありがとうございます!1人だと私もくじけそうなので一緒に頑張りましょうね(*^^*) 2016.06.19 00:33
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > copandaさん
      ありがとうございます!
      まだ始まったばかりなので、続けることを頑張ります!
      2016.06.19 07:03
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ポポロチョコポロンさん
      ありがとうございます!
      今回こそはと気合入りまくり!
      2016.06.19 07:04
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > かもめ校長さん
      ありがとうございます!
      頑張りますよー!
      2016.06.19 07:05
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 柚さん
      負けないように私も頑張ります!
      毎日の積み重ねが大切ですよね。
      コツコツ頑張ります!
      2016.06.19 07:06
    • あやっぺ あやっぺ 頑張ってるねー! 2016.06.19 18:31
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > あやっぺさん
      コメントありがとうございます!
      引き続きがんばる!
      2016.06.19 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りませんか ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... たり飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ラピス・ラズリィ

    前沢駅 今なら挙式プレゼント!一軒家を完全貸切!ゲストと楽しむアットホームなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26