映画見に行きましたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.2kg 48.5kg 83% (あと1.7kg) 161.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 22% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • もんた

    ロクヨンの後編が公開されたので よし!と前編を観に行きました!!!前編が公開されてすぐ観に行くと待ちきれないし、いざ後編が公開されたときゃ忘れてるし(笑)だからー。

    来週も夫が予定無かったら後編を観に行こう!
    なんか仕事行くかもって言ってたけど....
    近所のイオンシネマだと福利厚生を通して買えば1200円。だけど!!車で25分のムービックスだとどちらかが50歳以上だと夫婦で2200円!!!!はい。ムービックスに行きました!ガソリン代考えたらどーなのよ?とも思いましたけど(笑)

    今、アイスを食べたい、食べたらいけないと闘っている20:40
    さて、誘惑に負けずにいけるか?!

    朝食

    ひじきの煮物
    0kcal(1食分)
    冷奴 ごはんですよのせ
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    ロールケーキ
    0kcal(1食分)ファミマ

    昼食

    ナポリタン
    0kcal(0.5食分)

    夕食

    18:30 カニクリームコロッケ
    0kcal(1食分)
    18:30ネギトロ巻き 3かん
    0kcal(1食分)
    19:30 小さいイカフライ 3つ←なんで食った!アホちん!
    0kcal(1食分)

    運動

    骨盤回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:41
    •  
    • コメント6件
    • あの あの 誘惑かてた?(笑)
      映画デートいいねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      確かに、後編始まるすぐ前のがつづきみれていい!いい考えです(^o^)/
      2016.06.18 21:18
    • yukinorick yukinorick ロクヨン(前編)僕も見ました♪

      後編には僕の小中学校時代の同級生が出てます。
      ちょい役じゃなくてポスターにも出てる俳優です(笑)
      2016.06.19 04:16
    • もんた もんた > あのさん
      ぬふふ!なんとか勝てました!!
      映画デートなんてそんなスイートなもんでもないけど(笑)
      でも今回作品終わってすぐに席を立つ人が多くて。なんかちょいビックリだった。こんなにスタッフいるのになぁ〜なんて。まぁ、昔はただ座ってるだけでしたけどね(笑)
      さて、来週楽しみ!!来週行けるといいな!
      2016.06.19 06:30
    • もんた もんた > yukinorickさん
      なななななんと!!スゴイっす!!
      誰なのかしら〜??なんて思いつつ後編 楽しみに観たいと思います!!
      2016.06.19 06:36
    • みなっち みなっち
      あら、映画デート♡♡♡
      いいですね。
      よく行くんですか?

      息子さんも元気になって、良かったですね。
      若いから、回復も早いですね。
      2016.06.19 20:19
    • もんた もんた > みなっちさん
      息子のこと、ありがとうございます!!昨日は家に1人で課題をやってて。
      なんか食べて気持ち悪くなるのが怖くて結局ヨーグルトとかゼリーとかしか食べてなかったんすよ。私が帰ってからは普通に食べられたけど。
      1人で気持ち悪くなったら困るからかなぁ。

      映画は基本ファーストデイだのペアでいくらだのお客様感謝デーだのの時にしか見に行かないので、これ見たいねーとかいいつつ結局逃す事が多いです(⌒-⌒; )しかし!!まさかの夫が50以上だからの2枚で2200円!!!いつでも観れる!優待される年齢になったのねぇ.....って軽く切なくもありますが(笑)
      2016.06.19 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... んな栄養素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 出てくるんですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... 身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29