目指すは女優の『杏』ちゃん!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86kg 60kg 10% (あと26kg) 162.5cm 86kgの体型
    体脂肪 39.2% 37.4% 28% 162.5cm 理想

2016年06月18日

  • イマイチ調子悪いミズキの記録

    △今日の筋トレ
    ・レッグレイズ 10回
    ・クランチ 25回

    前に録画してた『真夏の方程式』を見てて思ったの。

    杏ちゃんみたいな、健康的な美人を目指したいなぁ。

    杏ちゃんは結構好きだし、目指す相手としては最適かもしれないでしょう?

    もちろん、ベースが杏ちゃん程美人じゃないし、身長も高くないから杏ちゃんにはなれないけど、目指すなら良いよね?

    髪も、天然パーマだから杏ちゃんみたいなキレイなストレートにはなれないけど、髪も伸ばしてみようかな!?

    今は肩位だから、背中の真ん中位まで伸ばしてみようかな!

    シャンプーとか大変かもしれないけど、髪を伸ばしたら顔が小顔に見えるかもしれないし、髪を伸ばそう!

    もちろん、腹筋運動してお腹やお尻を小さくして、体脂肪も減らす筋トレを調べてみようと思うんだ。

    体幹を鍛えるトレーニングも大切だけど、体脂肪や内臓脂肪を減らす事も大事だよね。

    杏ちゃんのポスターかカレンダーでも買ってみようかな。

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント3件
    • copanda copanda その気持ちわかる! 2016.06.18 20:45
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン 頑張ってるねー! 2016.06.18 20:51
    • みきてぃ みきてぃ
      みずきちゃんやる気になってるね~
      (*^∇^*)

      杏ちゃん目指して頑張ってね

      目標にする人がいた方が
      自分がどうなりたいか分かりやすいから良いと思うよ。

      私が目標にしてるのは少女時代のジェシカもしくは
      井川遥かな~(二人とも全然タイプが違うけど)

      井川遥のあのシットリした色気は最高よね

      2016.06.20 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    く、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... ところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだ ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
  • ユアーズホテルフクイ

    福井駅 福井駅から徒歩2分。“ワンランク上”を目指す花嫁の憧れとおもてなしを叶えるホテル ...

    結婚式場
イマイチ調子悪いミズキの記録イマイチ調子悪いミズキの記録さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ちょっとナイーブな気持ちのかた
こんばんは。ダイエット頑張りながら毎日過ごしております。でも、実際は、キモチガ弱くナイーブ。ネガティブな...
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • テラモン
  • ファンネル
  • まるえ
  • いちな
  • さややん
  • 珠樹☆たまき
  • もみ
  • ゆゆゆ
  • 燈
被ライバル - 全てを見る
  • iemon
  • みきてぃ
  • すみどり
  • ぽて
  • ☻ゆき☻
  • こじにゃん
  • ファンネル
  • マイマイ
  • テラモン
  • まるえ
  • まろ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
イマイチ調子悪いミズキの記録
イマイチ調子悪いミズキの記録

162.5cm 84.5kg

日記
248
ライバル
9
被ライバル
12