90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 71.3kg 49.8kg 33% (あと21.5kg) 154cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • たん

    夜中:ところてん、レバー煮。
    昼:プロテイン。
    夜:レバー煮、おからクッキー。
    今日焼いたおからクッキーは失敗した…。

    生理中 カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント4件
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン 私も去年の8月は80キロ近くありました(´・_・`)
      今も油断して食べすぎると(特にチョコが止まらない)すぐにリバウンドします…
      でも痩せると色んな服が着れるようになり楽しいです( ^ω^ )
      私も再びダイエット中ですがお互い頑張りましょう☆
      2016.06.18 20:50
    • たん たん > ポポロチョコポロンさん
      コメントありがとうございます!うれしいです!
      すごく減ったんですね、私もポポロチョコポロンさんのように大幅に減らすのを目標にしているので尊敬のまなざしです…!
      ぜひライバル登録させていただきたいですー。
      お互い頑張りましょうね~^^
      2016.06.18 21:51
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン > たんさん
      ライバル追加させて頂きました〜( ^ω^ )
      これからよろしくお願いします☆
      私のダイエット法は極端ですぐリバウンドしてしまうんですよ…( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
      ギャル曽根をテレビで見るたびになぜあのような体に産んでくれなかったのかと親を攻めてます(笑)
      2016.06.19 15:04
    • たん たん > ポポロチョコポロンさん
      ライバル登録ありがとうございますー!
      こちらもさせていただきますね!
      よろしくお願いします。
      リバウンド、怖いですよね!
      私も昔40キロまで落としたリバウンドで80キロ越えになってしまったんです。
      ギャル曽根は確かにうらやましい(笑)
      2016.06.19 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    タミンB₂が多く含まれる食品には、どんなものがありますか? ビタミンB₂は豚や牛のレバー ... く料理にすることで多くの量を摂ることができます。 ビタミンB₆が多く含まれる食品には、どんなものがありますか? ビタミンB₆が多く含まれる食品というと牛や豚のレバー ... らこ、キャビアなどの魚卵類、いわし、さんま、にしんなどの魚類、レバーなどに豊富に含まれています。穀 ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 低カロリーのレバ刺し風こんにゃく「マンナンレバー」薄切りタイプ

     ハイスキー食品工業は2月1日、こんにゃくを使った“疑似レバ刺し”として、昨年8月に発売した「マンナンレバー ... 薄切り 食べきりサイズ(50g)」を発売する。  「マンナンレバー」は、同社独自の脱アルカリ技術を用いた ... アルカリ素材を短冊状にカットし、牛のレバーに似た色を付けて定着させ、たれとごま油をからめることで食感と味をレバ ... 低カロリーのレバ刺し風こんにゃく「マンナンレバー」薄切りタイプ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • のどか
  • まちこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • ポテミン
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • 翠
  • ポポロチョコポロン
  • nancy
  • みえこさん
  • こぉちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • のどか
  • まちこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • ポテミン
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • 翠
  • ポポロチョコポロン
  • nancy
  • みえこさん
  • こぉちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
たん
たん

154cm 61.1kg

日記
197
ライバル
11
被ライバル
11