記録 土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.8kg 52kg 3% (あと11.8kg) 159cm 63.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • ベル


    パンケーキ
    豆乳ラテ
    ヨーグルト(はちみつ)


    コロッケパン
    カレーナン
    ベーコンエピ

    おやつ
    アイス


    野菜サラダ(レタス、きゅうり、トマト、アボカド、大葉、ハム)
    豆苗とベーコンのにんにく炒め
    かつおの刺身

    ウォーキング6000歩
    スロラン1.5km

    アイスは糖分だけでなく脂肪も多いのね。やっぱり週1にしよう。
    ウォーキングは、あまりの暑さで夕方に行ってみましたが、やっぱり暑い。夕日は日傘で遮るのは大変。暑い日のウォーキング、どうしたらいいのだろう。ウォーキングに代わる運動を考えようか。

    カロリー合計:1700kcal20:57
    •  
    • コメント13件
    • くま くま ウォーキング、やっぱり私も日焼けがきになって出来ません。
      って運動はしないのに…

      ガリガリ君なら、脂肪は無いかな?と思ったり。どうにかして食べようとしてます(笑)
      2016.06.18 22:57
    • るみみん るみみん 暑い時期のウォーキング、私の場合は犬の散歩ですが、早朝か夜にしてます。ワンコの足の裏ヤケドするからね。夜にウォーキングしてる人、多いですよ。でも人気の多いところでね! 2016.06.19 02:37
    • あまね あまね アイスクリームはお高いやつの方が乳脂肪なので身体にはつきにくいと聞きました。植物性はあんまり良くないとか。
      でも、これからの季節は、やっぱりガリガリ君を欲しますねー(>_<)

      私も昨日はベーコンエピ食べましたよー( ´艸`)
      2016.06.19 06:52
    • ベル ベル > くまさん
      ガリガリ君なら、脂肪はないですね。でもラムレーズンが好きなんですよ。食べないのが一番とはわかっているけど、悩む、悩む…。
      2016.06.19 08:17
    • ベル ベル > るみみんさん
      うちのワンコの散歩も、午前中から夕方にシフトしました。日陰を歩くようにしています。
      夜はスロランをしているので、プラス、ウォーキングにするか、走る距離を伸ばすか、考え中です。
      2016.06.19 08:20
    • ベル ベル > あまねさん
      高いほうがいいのかあ。そればそれで、お財布にもつらい。やっぱりガリガリ君にするべきか。
      ベーコンエピ、美味しいですね。あれば買ってしまいます。フランスパンの生地のものは、よく噛むようになるので、早食い防止にもなるのではないかと思っています。
      2016.06.19 08:26
    • あまね あまね > ベルさん 
      ほら、高いとそう簡単には買えないので抑制効果も有りますよ( ´艸`)
      ムフフ 豆乳でした自家製ソフトとかも良いかも?!
      2016.06.19 08:28
    • クロ クロ ほんとね、暑いと、、夜か朝かになりますよね。でも、スリ真似ダイエットの本には何種類かの運動を考えておくと気持ち楽かもとありました。これからはプールも気持ち良いかも 2016.06.19 09:16
    • ベル ベル > あまねさん
      確かに高いとそうそう買えませんからね。今日は家族の分のガリガリ君は、買いましたが、私は炭酸水で我慢。62kg台になったらハーゲンダッツ(抹茶)を買おうと決めました。頑張る!
      2016.06.19 15:00
    • ベル ベル > クロさん
      雨の日は休息日にするとしていましたが、雨も多くなってきたし、暑いから休息日というわけにもいかず…。何種類か運動を考えてみようと思います。今のところ、エアコンの前で踏み台昇降をやってます。夜スロランしても暑くなりました。汗が信じられないくらい出ます。朝も暑いのではないですか?お互い暑さには気をつけて頑張りましょう。
      2016.06.19 15:05
    • みなっち みなっち
      こんばんは。
      これから、どんどん暑くなりますね。
      外での運動派の方は大変な季節ですね。

      暑いのが好きーって人にはいいかもしれませんが。

      でも、暑くても運動やるぞっていう気持ちがすごいですね!
      2016.06.19 20:06
    • ベル ベル > みなっちさん
      暑いのは苦手です。外にも出たくなくなるので、家の中で出来ることを模索中です。
      2016.06.19 21:59
    • クロ クロ > ベルさん
      朝は今の所、ちっとも暑くなく肌寒くて、、真夏は、朝も暑くなるでしょうね、、
      2016.06.20 05:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... 。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

     こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキングするのがいい ... いらっしゃると思います。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なのでしょうか ... か、ランニングやウォーキングをするのか」が大切になってきます。 1.脂肪 ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
35