図書館で、ボクシングwww

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59kg 52kg 36% (あと7kg) 163cm 59kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年06月18日

  • チョー偏食

    キックボクシングジムに通って 5回目の事。

    うちのジムは、
    キックや、ジャブや、ストレートやアッパーの、
    正しいポーズと、正しい手順をみっちり教えてくれるジムで。

    でも、ワタシはのべ4時間(今まで4回しか通ってない)しか
    キックボクシングをした事がないので、

    正しいキックの、手順がまだわからなくって、
    適当にやっていたら。

    なんと!!

    トレーナーに、手や足の使い方の順番を
    自宅で、ノートに、書いて勉強するようにって言われましたwww

    キックボクシングで、なぜに座学????

    昨日はその事を、同じキックボクサー仲間のまよねさんのDC日記に、
    グチりに行っていたのだが。

    ワタクシ、とうとうトレーナーの熱心な教えに根負けして
    図書館で、キックボクシング入門という本を借りてきましたwww
    うしししししwwwww

    勉強なんて、めっちゃメンドー臭いんだけど、
    図書館で、キックボクシングの勉強をしてきました。

    違うんだ!トレーナー!
    ワタシは 上達したいんじゃない!!痩せたいんだ!!
    なんで座学なんだ!!!!!

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント14件
    • さちママ さちママ なんじゃそのトレーナー。

      素人に何求めてるんだろうね。

      初心者しかも、女性だよ〰❗

      ダイエットとか、リフレッシュ目的でいいじゃんね。

      フォームより消費カロリー重視じゃんね。

      チョーさん間違ってないよ❗
      2016.06.18 23:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      さちママさん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      そうなの。そうなの。言ってやってwww

      フォームより、消費カロリーが大事だよね。

      ダイエットのつもりが、習いごとってすっごい難しい。
      覚えなきゃいけない事が多くて、
      自宅で自主トレするようにも、言われてるの。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.06.18 23:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あははははwwwww
      図書館で座学wwwwww

      チョーさん、カッコイイ!!

      妙齢の女性が図書館でキックボクシングの本を借りるって中々の珍事ではないのかしら?wwww

      しかし、正しいフォームでやるのは、結果として消費カロリーにもつながるからここはいっちょ、トレーナーさんについていくしかないねw

      私も座学しようっとw
      2016.06.19 00:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      この年になって、図書館で、勉強するとは思わなかったわ。
      しかもキックボクシングについてwww

      チョー村って、デカイんだけど、図書館に
      キックボクシングの本は2冊しかなかったわ。

      てか、どこの誰が、キックボクシングを図書館で
      勉強するねんwwって話なんだけどwwwww

      え? まよねも座学するの ?
      わーーい、仲間、仲間っ (*^o^)/\(^-^*)

      でもねえ、フォームを意識するとパンチ力もキックも
      へなちょこになっちゃうよ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.06.19 00:37
    • まゆら まゆら チョーさんの楽しい日記読んで、元気になりました。ありがとう〜〜(o^^o)

      キックボクシング、いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      わたしも、やってみようかと、思った時、ありました。エレクトーンを始める時、実は、他の候補も、いろいろあって、空手とか、キックボクシングとか。ダンスとか。

      結局、決めたのが、エレクトーンだった。なんでもいろいろやるほど、余裕もないですからね〜(^_^;)

      楽しんで、痩せましょう。エレクトーン弾いても痩せませんが。
      2016.06.19 01:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      まゆらさんが、忙しくライブ活動をしているの、魅力的ですよ。

      そうなんだ。まゆらさんもキックボクシングに興味が
      あったのですね。奇遇 (((o(*゚▽゚*)o)))

      ほんと、ワタシもいろいろしたいけど、
      習い事って、自宅で 練習しなきゃいけないしで、
      そうそう、いろいろはできないですよね。

      エレクトーンは痩せないけど。バンド仲間が増えて。
      ライブ活動で遠征したり。
      ほんとうにまゆらさんの人生に彩りを与えてくれたエレクトーンだと思います。

      まゆらさんも、エレクトーン、自主トレ(←?)してるもんねえ。
      ワタシも見習わなきゃ。

      やってることは違うけど、頑張っていこうね(((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.06.19 01:21
    • タノタノ タノタノ スポーツなのに座学…笑
      ごめんなさい、思わず吹いちゃいました(^^;
      でも正しいフォームはきっと効き目も大きくなるはず。朝のラジオ体操も効果的な動き教えてくれてます。
      それにしてもちゃんと実践で教えてくれればいいのに、ねぇ(;゜゜)
      2016.06.19 07:34
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) まぁΣ('◉⌓◉')

      チョーさん、勉強熱心ww

      座学かぁ〜。大変だぁ〜。
      でも、それで上達したらより楽しくなるねっ!
      それが、痩せに繋がりますように☆
      2016.06.19 11:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      でへへへへへへwww

      まぁ座学を勧められたのも、ひとえにワタシのモノ覚えが
      悪いからなんだけどwwww

      なんかさぁ、キックボクシングって難しいの。
      でも、楽しいぃぃぃぃ!!!

      朝のラジオ体操にも、正しいフォームがあるのね。
      一緒に正しいフォーム目指して、頑張ろうね。
      正しいフォームだと故障防止にもなるしね。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.06.19 15:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      そうなの。座学するっすよwww
      運動オンチだから、実践だけじゃあ、
      ぜんぜんフォームが覚えられなくって。

      にこちゃんも、栄養学の勉強はじめるんでしょう?
      いいアイデアだよ。栄養の勉強。
      長い間、勉強なんてしてなかったから
      勉強も楽しいよ。

      一緒に健康のために勉強、頑張ろうね。
      2016.06.19 15:04
    • たるちよ たるちよ ( ´ ▽ ` )ノ♡チョーさーん♡

      コメントいただいているのに
      最近、お返事しそびれていて
      本当に本当にごめんなさい(つД`)ノ
      コメントとても嬉しく読んでいました♡
      ありがとうございます!

      正しい手順をしっかり教えてくれるだけじゃなく、自宅学習まで進めてくるなんて、とても熱心なジムなんですね!そしてこの本「最強を目指すための〜」っていうのがすごいです!
      (´∀`)♡「頭&体で覚える」ということなのですね!

      「基礎編」ということはその次は「実践編」とか、もっとステップアップも求められますよね♪チョーさん最強になっちゃいます!とってもカッコいいです!!

      チョーさん♡ファイトです!!
      ゴーゴー!(´∀`)♡心から応援しています!
      2016.06.19 15:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      たるちよさん、応援、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      そうなんですよ。高いところを目指せっていう感じのジムで、
      フォームに厳しいんですよねええ。

      最強になれるといいんだけど。
      もう、ワタシの パンチもキックも へなちょこ
      なんですよwww

      ほかの女性キックボクサーのパンチやキックなんて、
      ジムに、バチン!!!って音が響きわたるくらいスゴイです。
      ワタシも、そうなれる日がくればいいのですが、、、、、。

      難しいぃぃぃぃ!!! ((((;゚Д゚)))))))

      ほんとに応援ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      励みになります。

      2016.06.19 16:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 何事も基本がダイジなのね。
      何だかんだと言っても、素直にトレーナーさんのアドバイスを受け入れるチョーさん、偉いわ。きっとねー、スゴく綺麗なフォームでサンドバッグを蹴り倒せるようになると思うの♡
      2016.06.20 18:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん
      今、サンドバックを蹴っても、足がサンドバックを
      なぜるだけなのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      まったく、もって 落ちこぼれなんだぁ。
      まじ、まじ、まじ。まじ、まじ。
      運動オンチなのを忘れてたんだよねええ。
      だから、座学しろって言われたんだとおもうっす。。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.06.20 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    は、正しいポジションに座って、左右の筋肉が同じようにすることが大切です。左右の可動域が同じでない人は少なく ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... 果が得にくいこともよくあることです。可動域が違う人は体操やマッサージなどをして左右の動きを同じようにしてから始めるように ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    は、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ... 。自由にやってほしいですね」と、ストイックなエクササイズではなく、楽しむことを第一に、実践してほしいとアピールしていた ... いっきり食べたり、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないようにして ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
799
ライバル
22
被ライバル
45