ダイエットスタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 48kg 0% (あと8kg) 157cm 56kgの体型
    体脂肪 29.4% 29.4% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • makimaki

    今日からダイエットをスタートしました。
    目標達成まで、まだまだ長い道のりだけど一生懸命頑張ります!

    ダイエット内容としては、
    運動をする!
    食事管理をする!
    間食をしない!

    この3つをきっちり守っていきます。



    (今日の運動)
    運動:ウォーキング56分

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!
      その3つ基本ですが、徹底するとなると難しいですよね(´・_・`)日記また拝見させていただきますね!

      一緒に頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.18 23:04
    • makimaki makimaki > エミリさん
      コメントありがとうございます!
      大事なことはよくわかってるんですけど、なかなか難しいです。
      でもそうしないことには痩せられないのでとりあえず出来る限りやってみます!

      2016.06.19 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答

    人たちに、『ダイエット終了後、運動および食事管理を継続しましたか?』と質問したら、45.7 ...  運動や食事管理など、何らかの方法でダイエットにチャレンジしても、「リバウンド」してしま ... か?』と尋ねたら、57.8%の人が「ある」と回答しており、『ダイエットをして、その後リバウンドをしたことがあります ... ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • こころ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
makimaki
makimaki

157cm 50.9kg

日記
60
ライバル
4
被ライバル
6