思いっきりストレスに作用されたハナシ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.3kg 74.8kg 28% (あと11.5kg) 164cm 86.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • まり

    今日、二つ目

    時間があったので5年分、確認して、
    ざっとだけどグラフ作ってみた。

    ストレスに弱い精神が浮き彫りに。

    カロリー合計:1890kcal22:36
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ ストレスが一番ダイエットに影響するよね〜!
      色々な要因があるから、逃げられない事もあるしね。なるべく、家にずっといる事は避けるようにする位かな。
      2016.06.18 22:53
    • まり まり > まみさん
      外に出て食べずに時間をつぶすことができればいいですよねー^^v
      昨年度は会計を引き受けていた上に行事二つも一人でかかえていたので、家でやることが多くてダメでしたよー^^;
      2016.06.19 00:36
    • タノタノ タノタノ 確かにダイエットにはストレスはNGですね。なかなかノンストレスでいくって難しいけど、上手な発散方法探しておきたいですね。 2016.06.19 07:38
    • ケティ ケティ 5年分記録つけてるなんてスゴイ!!
      やっぱり、ストレスがダイエットに一番影響するのですね。
      勉強になります!!
      2016.06.19 14:21
    • まり まり > タノタノさん
      発散方法、どうしても呑んで食べて騒ぐが主流になっちゃう。
      やばいよねえ。
      私的には現実逃避で夢ごこちになれるいいオトコに恋をするっていうのが良さそうなんだけどなー(笑)
      2016.06.19 14:48
    • まり まり > ケティさん
      日々のメモノートもあるけれどそれよりもここDCに記録残ってるのを活用しましたよ。日記の一括入力のページには1か月分が表になって見ることができるでしょう?昨日は1日、パソコンとにらめっこしました^^
      日々、何かしらのストレスを抱えているので、ダイエットにかかるストレスはひとつから始めた方がいいと聞きます。2~3年、記録もたまにしかできませんでした^^;ここの毎月の日記の数が物語ってます(汗)
      私はレコーディングから始めて、低カロリー摂取、そして水中歩行を増やしたので今3つのダイエットのストレスですが、家庭・仕事・雑用等、安定しているので今は続けていられますよ^^v
      2016.06.19 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    を高めていく。 太っていることは身体だけでなく精神的にもストレスに ... なっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... グリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中の“食欲コントロール”に意志の強さは無関係…シタシオンジャパン調べ

    約8割にのぼり、ダイエット成功の難しさが浮き彫りになった。ダイエットの失敗理由の1位は「自分の意志が弱い ... いることがわかった。また、76.6%もの女性は「ダイエットがうまくいかないこと自体がストレス」と感じており、それゆえ食欲が更に増すという悪循環におちいって ... 、週3回以上間食すると回答していることからも、ストレスと食欲には関係があることがわかった。  ま ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・クレストホテル柏

    柏駅 駅徒歩2分!帝国ホテルの精神が宿る上質なおもてなしと美食で叶う本格ウエディング ... ザ・クレストホテル柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89