( ̄▽ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.5kg 55kg 6% (あと0kg) 156.6cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ニラ玉春雨スープ
    間:アイス
    昼:サラダ、ピザ
    間:じゃがりこ
    夕:鶏肉と野菜のサラダ、ニラ玉春雨スープ

    いっぱい食べた(笑)



    主人が

    「僕が実家を出る時…父親が、絶対後悔するぞ…って言ったのは伝えたよね?その後に…絶対苦労するぞ…って言ったんだよね。でも、僕は苦労した事ない。他の人は苦労って思うかもしれないけど、僕は茉斗ちゃんと結婚して全部幸せだから。今まで後悔はした事ない…でも、茉斗ちゃんを傷付けて泣かせる度に、これだけは後悔するんだ。幸せにするからね」

    もう…永遠についていきます!笑



    22時40分

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント16件
    • かなぎし。 かなぎし。 旦那さんの茉斗さんへの愛が溢れすぎてこっちまできゅんきゅんしちゃいます(*´ェ`*)

      うちの主人もそんな事言ってくれんかな〜!無理か(笑)「爽やかに僕のアモーレって言うてみて?」って言ったら「顔が爽やかじゃないから言えへん」って言われました(笑)
      2016.06.19 05:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いつも思いますが、旦那さん、きちんと 言葉で伝えてくれるのが、本当に 素敵な男性だな…って 思います

      言葉って大切だな~って、茉斗さんの日記を読んで、いつも 思います
      2016.06.19 06:59
    • ローレン ローレン くぅぅ~~~~また泣かす~~TT
      本当に運命の出会いだったんだね。一生いや永遠について行って!!

      たくさん食べてよかった!私はそろそろやばいけど・・・
      あ、それと梅干は出来るだけ甘みのない酸っぱいやつでね!^^
      2016.06.19 08:45
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      素敵な旦那さんですね(o^^o)

      私の彼氏も、周りから似たこと言われたらしいですが、私と結婚したいと言ってくれてます(^∇^)
      2016.06.19 08:45
    • ぽてこ ぽてこ お義父さん、絶対後悔するぞ。ってひどい(´・_・`)なんなんだー?
      茉斗ちゃんと出会えて幸せだね。言葉でちゃんと伝えてくれる旦那さんって、素敵^_^
      2016.06.19 09:40
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      ピザ美味しそう〜食べたい♡
      旦那様ほんとに素敵な人ですね(*^^*)
      2016.06.19 19:15
    • 海豚 海豚 いろいろあったんですね…(/ _ ; )
      お二人が今幸せでよかったです…
      ずっとずっと幸せでいてくださいね( ^ω^ )♡
      2016.06.19 22:52
    • あちこ あちこ
      ご主人様のお父様は、まだ
      そう思っていらっしゃるかしら …。

      茉斗さんとの出会いから
      どんどん 幸せになられてゆく
      御主人様~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      うふふ ♡
      永遠に~ ♡ ですね~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.20 00:28
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さん

      えへへへ(笑)←キモいですね( ̄▽ ̄;)

      主人かなりトキメキポイントついて来ます(つд;*)vV
      2016.06.20 08:29
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はい…本当そう思います(つд;*)vV

      私直ぐ不安になるので…毎日何度も言葉にしてくれるから、本当に嬉しいです(*´人`*)
      2016.06.20 08:30
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん泣いてくれてありがとう…!((T口T))

      梅干元々酸っぱいのしか食べれないから大丈夫(*´∀`)♪
      ハチミツ入りなんて食べれたもんじゃない(・_・;
      2016.06.20 08:31
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      主人の両親は…私が赦さなきゃいけない方々なの…

      また日記にちょっと書くね(´・ω・`)
      2016.06.20 08:37
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさん

      ピザLサイズ頼んだの〜(*´∀`)♪

      私は3カットでギリギリだったけど…主人は残り余裕で食べてました(笑)

      主人を幸せにしたいです(´;ω;`)
      2016.06.20 08:39
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんありがとうございます(つд;*)vV

      もっと幸せにしたいです!
      2016.06.20 08:39
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      はい…まだ思ってるかと…

      主人と永遠に一緒に居ます(*´人`*)
      2016.06.20 08:40
    • 茉斗 茉斗 > はなさんありがとうございます(つд;*)vV

      はなさんも、幸せになって…彼氏さんを幸せにしましょーっ(≧▽≦)vV
      2016.06.20 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝する ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きてい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39