きた─O(≧∇≦)O─♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.5kg 42kg 65% (あと1.5kg) 156cm 43.5kgの体型
    体脂肪 18% 12% 15% 156cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • エミリ

    タイトルは体重計乗って叫んだコトバです(笑)久々に43.5Kg*\(^o^)/*

    今週はいつものダイエット+さらに晩を少なめに,仕事帰り1駅か2駅前で降りて歩く,お風呂長め!を意識しました!マッサージも入念にしてるから、脚も細くなってるといいな(´・_・`)

    油断せず引き続き頑張ります(`_´)ゞ

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      素直におめでとうと伝えます(^○^)
      日記をさらっとだけ確認しましたら、43.1kgがDC登録後の最低値みたいですので(間違ってたらすみません)次の目標は43kgっすね(^○^)(鬼)

      これからもメリハリのある体作りガンバです(^○^)

      2016.06.18 23:19
    • yukinorick yukinorick おぉ~良かったですね~♪
      日々の努力の成果ですよ。
      小さな積み重ねをやってる人じゃないとそういう事に
      ならないハズ

      これからも頑張って下さい♪
      2016.06.19 04:14
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      そーんな言葉を待っていました!鬼様、くねくね♭様〜(つД`)ノ♡笑
      はい、痩せて女性らしさがなくなるのは避けたいので、そこですね!メリハリ!そろそろ本格的にヒップアップトレしよかな思うています(`_´)ゞ
      2016.06.19 18:35
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      ありがとうございます(*^^*)
      これからも、小さな努力もっと増やして続けようと思います♪当初に比べると痩せましたが、リバウンドの危機もあります!まだしばらくDCに助けを借りて頑張ります( *`ω´)
      2016.06.19 18:40
    • りり りり キターっ!(*^^*)
      エミリさんやったーです♡
      エミリさんは努力は裏切らない、を体現してる感じ!わたしとは違って、筋肉質でかっこいいからだ♡どんどんキレイになられるエミリさんを勝手に楽しみにしてます( *´艸`)
      2016.06.19 19:26
    • エミリ エミリ > りりさん
      にやにやにや…(^ω^)笑
      いつもありがとうございます!またヤル気が出てきました!!
      実は胸が少し小さくなりました…(*_*)女性らしくいるため残さないとと昨日思い、またダイエットで頭いっぱいな私です(笑)
      まだまだ肉体改造しますので、また見にきてくださ〜い\(^o^)/♡♡♡
      2016.06.20 05:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32