791日目+400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.3% 28% 156cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • まみ

    昨日は、パンを数個食べたせいか、増量!
    カツサンド美味しかった。
    その後、娘と遅くまではなしたりしてた。今日は、娘オススメの店に2件行った。

    ランチはカフェでステーキを食べた。ご飯が硬かったけど。まあ、こんなものかな。
    その後、川崎でオシャレなクレープ屋さんへ。クレープと飲み物で、ランチ位のお値段。私はダイエット中だからアイスコーヒーだけにして、一口貰いました。
    その後akb総選挙を見たりして、のんびりしてます。

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント3件
    • まり まり カツサンド、美味しいですよねー^^
      カロリーはハンパないけどー^^;
      カツサンド、最近、あっちこっちで目につくようになりました。
      ついつい、手がでちゃいます!
      2016.06.19 00:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      クレープの注文を我慢して、少し 貰うだけにしたんですね

      こないだのランチの注文と言い、きちんと 考えてから 注文してる まみちゃん、素敵です

      私も、何かを注文する時、一呼吸 考えてから、注文しようと思いました~
      2016.06.19 06:47
    • ゆかママ ゆかママ パンってほんとに軽く何個も入るくせに、カロリー高いですよね>_<
      私もパン食べすぎだりしてしまいます(笑)
      でも、お出かけでいろいろ食べたりするのって楽しいですよね〜
      久しぶりにクレープ食べたいな〜(笑)
      2016.06.19 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 小嶋陽菜 総額2億円の衣装に身を包み「貰っちゃいたい!」

    「AKB48」でモデルの小嶋陽菜さんが「ティファニー横浜ランドマークプラザ店」のリニューアルオープンを記念したテープカット ... 」と結婚についての想いもチラつかせた。 今回のAKB総選挙を辞退した小嶋さんは、「総選挙に出た方が楽だったかもしれないけど ... がこの日身につけていた衣装は、なんと総額2億円越え。「今日はオードリー・ヘップバーンを意識してみました ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南迎賓館

    藤沢駅 自由でオシャレ、そして温かい!湘南藤沢の豪華会場で叶える新スタイルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41