ウォーキング。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.6kg 74.9kg 57% (あと8.7kg) 162cm 83.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年06月18日

  • キラキラ☆

    今日は 長男は練習、次男は試合と言う1日。

    そして、珍しく 練習会場と試合会場が 近いというね

    …と 言う訳で、次男の第1試合が終わってから、第2試合まで 時間があったので、長男の練習会場まで ウォーキングしてきました

    おそとトレ。
    ウォーキング 40分(往復)
    ウォーキング 30分(往復)

    片道20分でアップダウンのある道のりを ウォーキングして、長男の練習をチラッと見て、また 試合会場へ(笑)

    そして、次男の第2試合を見てから、第3試合まで 時間があったので、またまた ウォーキング(笑)

    次男が飲み物が少なくなってきた~と言うので、コンビニまでのウォーキング。

    これまた 片道15分のアップダウンのある道のりでした

    しかも 帰りは スポドリ2本持ってるし、筋トレ効果も あるわ~
    ウォーキング40分と ウォーキング30分、合わせて 70分のウォーキングでした

    今日は 暑かったし、坂道だらけだしで、疲れたぁ~

    明日は 長男が試合で、次男が練習。
    会場は、真逆

    ウォーキングかスロジョグできるかな…。
    町内会の草取りも あるし、難しいかな

    こんなに歩いたのに、体重減らない(苦笑)

    ボチボチ がんばろ








    生理中 カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ 70分ウォーキングお疲れさまです。
      暑かったから、汗が一杯でたでしょうね〜!
      暑くて、歩くのもキツイと感じるこの頃です。
      2016.06.18 22:56
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様でした~( ´∀`)

      暑くなってくると、草取りっう行事も増えますもんね(。´Д⊂)
      ファイトです✨

      両方とも試合や練習が見れるとハッピーですね♪
      2016.06.19 09:14
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!よくそんなに歩きましたね(・_・;しかもメッチャ暑いじゃないですかー
      今日も試合なのね…キラキラさん休む暇ないんじゃ?お疲れ様です。
      2016.06.19 09:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      暑いよね~。
      坂道でアップダウンが 激しいので、歩き出して 少しすると、ウォーキングし始めた事を 後悔したわ~(笑)

      でも、目的地があるから 頑張れました

      昨日は暑かったのに、今日は 肌寒くて、体調管理、気をつけなくちゃ~ですね
      2016.06.19 23:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんです。
      いつも 2人のサッカー会場が、真逆だったり、時間が かぶってたりで、なかなか 見れなくて…

      でも 会場が近かったので、ウォーキングの理由になり、よかったです

      でも 暑くなってきた時の為に、何か 運動を考えなくちゃ~ですね
      2016.06.19 23:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      2回分のウォーキングを合わせると、70分ですもんね~。
      私も 書いてて、ビックリしました(笑)

      坂道でアップダウンが激しいので、歩きながら「やっぱり 車で行けば よかった…」って、チラッと 脳裏に走りました

      でも、達成感あったので、気持ちよかったです
      2016.06.19 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    分くらいの運動をすればよいですか? 運動を始めてから脂肪が燃焼するまでの時間は10~15分ほどで、人によって違いがあ ... 運動をするとブドウ糖が初めに使われ、そのあとに脂肪酸が燃焼するので15分以上の運動をする必要があると言 ... 間を3回歩くのと、5分間を6回歩くのでは、効果に違いはありますか? 10分間の運動で筋肉が温まれば、運動をやめてからも脂肪は燃えてくれま ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希氏、「本当に努力は裏切らない! 諦めずやり続けることが大切」

    りとか、試合とか遠征だったので。勉強とスポーツを両立するっていうのは難しかったんですけども、進研ゼミと出会って ... 、限られた時間ですが、楽しく勉強させていただきました」とコメント。  また澤氏は「小さいころから ... 、目標は高くもってやってきました。とにかくサッカー選手になりたくて、毎日努力して、練習をしていました ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74