アリアナの曲に合わせてコアリズムの振り♩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 60kg 56kg 36% (あと4kg) 166cm 60kgの体型
    体脂肪 30.3% 27.9% 23% 166cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • Free!

    何年か前にダイエットしてる時、コアリズムしまくってて振りを少し覚えてたのでアリアナ・グランデちゃんの曲に合わせて部屋で動きました‼︎

    気合い入った〜笑
    楽しかったヾ(^^ )ノ

    今日はウォーキングしたあとスーパーに寄って、飲み物だけ買うつもりがマンゴーかき氷買って食べちゃった。。

    今日はお昼マックだったし摂取カロリーは結構いってるはず(^^;)

    最近腹筋ローラーしてるから胸筋が筋肉痛になってるけど、その筋肉痛が嬉しい♩
    お腹も筋肉痛なってほしい!

    そして今日の体型写真貼ります。
    痩せたい!痩せてやる!運動しよう


    【朝ご飯】
    ◎牧場の朝 64kcal
    ◎プリン78kcal

    【昼ご飯】
    ◎ミニッツメイドApple100% 96kcal
    ◎マックフライポテトL 571kcal
    ◎照り焼きマックバーガー 519kcal

    【夕ご飯】
    ◎スープはるさめ わかめ+サラダ菜
    ◎明太子茶漬け
    ◎もずく

    【間食】
    ◎マンゴーかき氷 213kcal

    【運動】
    ◎腹筋分けて50回
    ◎お腹ツイスト 30回
    ◎アリアナの曲に合わせてコアリズム
    ◎腹筋ローラー
    ◎ウォーキング 3.84km(35分間)135kcal


    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.2kg

日記
107
ライバル
12
被ライバル
14