6月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 46.3kg 44kg 23% (あと2.3kg) 156cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年06月18日

  • pooh

    朝、体重計に乗って思う。
    昨日と同じ体重…だってアナログの体重計だから細かいところまでわからない…(笑)
    最近いつも友達のうちで計ってたからなぁ(>_<)細かいところで喜んだりしてたけど、針の微妙な揺れで推測する…あやしいなぁ(ーー;)

    今日は1日仕事。暑くてバテた~
    仕事帰りにスーパーの外で焼いてる焼き鳥を、5本買って帰り良くかんで食べる(^-^)v炭水化物抜き。
    ダイエットっぽくなってきた?って焼き鳥も肉でした‼

    明日は半日仕事…の後父の日のプレゼントを渡しにいかなくちゃ(^_^ゞ

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント5件
    • ちゃなこ ちゃなこ 最近ダイエットに取り組んでいる感じが伝わります( ̄^ ̄)ゞ
      私も頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

      私もまじめに日記をつけなくてはダメですね。。
      2016.06.19 10:35
    • きこ きこ やきとり5本(o^^o)笑笑
      やきとりは食べたくなりますよね〜☆

      体重計って場所によってちょっと狂ったりしますよね‥(^^;;でも46㎏台がうらやましいです♡
      2016.06.20 21:51
    • pooh pooh > ちゃなこさん

      ありがとうございます‼意識はしてるんですが、行動は伴わなくて(笑)

      でも意識することが大事…と少しずつがんばります(*≧∀≦*)
      2016.06.20 22:26
    • pooh pooh > きこさん

      やきとり大事に食べました~(笑)
      いい匂いに誘われて買ってしまいました(>_<)

      おいしいもの食べながら痩せれたら最高ですよね(^^;

      体重もそうですが、足痩せしたいです‼
      体型は変えるのむずかしいですよねぇ(。>д<)
      2016.06.20 22:39
    • きこ きこ > poohさん

      同じく足が細くなりたいです‥(>_<)
      2016.06.20 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    分が今すぐ5kg痩せた方がいい状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ... 歯ごたえがあり、「生きてる!」実感満載でした。  帰る間際、「そもそも『肉焼き総研』って何?」と思い、スタッフの方に聞いたところ ... 、薄焼き肉の文化。肉の柔らかさを引き出しやすい“塊で焼く”文化を広め、外食で食べる高級な肉に限らずとも安めの肉であって ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
pooh
pooh

156cm 46.3kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2