139日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.5kg 48kg 44% (あと9.5kg) 157.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 26.6% 18% 157.5cm モデル

2016年06月18日

  • りったん♡

    今日、娘のヘアカットへ行ったらすごい混んでたので(予約ができないお店)諦めて家に帰ってから、とりあえず前髪だけ切ってあげた!失敗しなくて良かった!笑

    お風呂掃除をいつも裸でやって終わったらそのままお風呂に入って自分も綺麗になって上がるパターンなんだけど、今日はすごく汗かいた!

    最近抜け毛が凄くて調べたら、スカルプシャンプーなのに頭皮に良くない成分が入ってるやつとかあるらしく無添加のボタニカルに替えてみたよ!香りが良い♡一回使っただけでも手触りが変わった~!つづけてて使ってみよう♡

    ボトルもシンプルでかわいい♡

    今日普通に食べたけど0.1kg減った!(*´∀`)

    明日も掃除頑張るぞー!

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    冷やし中華 納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    茶そば ウインナー
    0kcal(1食分)

    間食

    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)セブン

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:58
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ お風呂掃除裸でやられてるんですね❣
      (๑ÖㅁÖ๑)♡
      私も今日は床掃除して汗だくに
      なりました~
      ちょっとは痩せたかなぁ(*´艸`*)♡
      ボタニカル流行ってますよねぇ~♪
      うんうん♪ボトルもシンプルで
      可愛いですよね♡
      2016.06.19 19:00
    • maki maki え?そうなんですか?頭皮に敏感な私には、知りたい情報です〜〜σ(^_^;)ちょっと、調べてみます( ̄^ ̄)ゞ 2016.06.19 20:39
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      お風呂掃除は大体夜のお風呂に入る時に全裸でやって体も洗って出ます!笑
      カビとかは次の日に乾いたところにぶっかけてって感じかな?
      汗すごいかくからあみだした方法です!\(^^)/笑

      ボタニカル前から気になってたけど、薬局で安くなってるセットをついつい買っちゃってた(´Д` )
      2016.06.19 22:52
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      使い始めてまだ2回だけど、抜け毛が減った!!‼(•'╻'• ۶)۶スゴー
      これはおすすめです♡
      2016.06.19 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... インスリンの分泌を大きく抑えることができますか? 熱めのお湯につかったままなら、ずっと交感神経に切り換わったままなので ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    と思いなさい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって悩んでた ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその辺りも変に構えずに自分は自分 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33